このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
エスケンラウンジVol,6のお知らせ
日時: 2012/05/16 10:21:03
名前: フリー  < >

エスケンラウンジVol,6の日程が出ました。暗技研特集の時にも遊びに来てくれていた嶋村氏の自転車コレクションを展示します。詳細は不明ですが、嶋村氏にお聞きしたところローテクの極致をお見せしますとのこと。自転車歴の長い氏のことだからここ50年位の日本の自転車の歴史が俯瞰出来る貴重なイベントになりそうです。興味おありでしたらおいでくださいませ。私もオープニングの日に行こうかと思っています。
http://dadatheque.com/?page=page10
メンテ

Page: 1 |

Re: エスケンラウンジVol,6のお知らせ ( No.2 )
日時: 2012/06/02 11:58:23
名前: フリー  < >

いよいよ、今日から始まります。展示予定車両の写真が追加されました。

友人のナルさんはペダルセンDUKU(暗技研&イークルのクラシカル路線改造車最高傑作!)で遊びにいかれるとのこと。私はケルビムCRでお邪魔します。ペダルセンとケルビムは試乗も出来ますので(本日だけ)、興味のある方はいらっしゃって下さい。
メンテ
Re: エスケンラウンジVol,6のお知らせ ( No.1 )
日時: 2012/05/21 11:32:41
名前: フリー  < >

あれっ、全然、反応がない(笑)。ビジュアル的に弱かったかな。嶋村さんのプロフィールの下に展示車両(予定)が追加されました。ランドナー等、少し前の自転車に興味のある方、関戸橋フリーマーケットや両国のいちかわさんによく行かれる方などにお薦めです。
メンテ

Page: 1 |