このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
鎌倉観光ポタのお誘い〜
日時: 2012/04/15 13:49:24
名前: ヤマグチ 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

大変ご無沙汰しております。

さて早速ですが、4/29(日)に鎌倉まで行きたいと思ってます。
お付き合いいただける方いらっしゃいましたら是非ご一緒に!

4/29(日)

8:00

江戸川CR 松戸・樋野口川の一里塚集合

浅草〜銀座〜川崎〜横浜を通り鎌倉まで。
松戸からは80km弱です。

帰りは輪行。

鎌倉では、鶴ヶ岡八幡宮、由比ヶ浜、江ノ電極楽寺駅、長谷寺、大仏、銭洗い弁財天・・・など巡れたらなと思ってます。
他にもいい処あったら教えてください!

都心は信号も多いですし、なにより僕が久しぶりの自転車なのでゆっくりペースでお願いします。

では、お気軽にご参加ください。どうぞよろしく。

現在の参加予定者

はんぞうさん
えいじさん
まっちさん
アンディさん
ヤマグチ。

昨年一月にひとりで行った時のブログ記事です。ご参考まで。
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/blog-entry-364.html
メンテ

Page: 1 |

Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.15 )
日時: 2012/05/01 17:35:00
名前: ヤマグチ 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

日曜日はありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.14 )
日時: 2012/05/01 10:55:05
名前: でぶいわ 

でぶいわです。
ヤマグチさん、参加されたみなさんありがとうございました。とても楽しかったです。
晴天にめぐまれて風もなくて快適でした。
鍵が開けられなくなったときは、頭が真っ白になりました。切断できてよかったです。
距離は自走区間を含めて100kmとほどよかったのですが 鎌倉周辺の坂と 強い太陽光線のため結構へばりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.13 )
日時: 2012/04/28 13:38:46
名前: はんぞう 

8時江戸川了解しました。
明日は宜しくお願いします。
メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.12 )
日時: 2012/04/28 07:41:01
名前: ヤマグチ 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

おはようございます。
明日は晴れですね!
気温も23℃まで上がる予報です。

予定どおり、8:00に江戸川CR 松戸・樋野口川の一里塚集合でよろしくです。

まっちさん、昼飯処の場所チェックお願いできますでしょうか?

はんぞうさん
えいじさん
まっちさん
アンディさん
xiaoxiongさん
でぶいわさん
Boostさん

どうぞよろしくお願いします!
(まだ募集中ですよ〜^^)

※念の為、緊急連絡先等をわかりやすい所に携帯しておいてください。

メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.11 )
日時: 2012/04/20 14:24:30
名前: ヤマグチ 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

>Boostさん

お待ちしてました!
くれぐれも、お手柔らかにお願いしますよ〜♪^^

現在までの参加予定者

はんぞうさん
えいじさん
まっちさん
アンディさん
xiaoxiongさん
でぶいわさん
Boostさん
ヤマグチ。



メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.10 )
日時: 2012/04/20 12:45:45
名前: Boost 

ヤマグチ。さん こんにちは!
参加表明遅くなりましたが、私も連れてって下さい  宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.9 )
日時: 2012/04/20 07:38:34
名前: ヤマグチ 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

>まっちさん

どちらも美味しそうですねー!
行列は時間がもったいないので柔軟にいきましょう!

メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.8 )
日時: 2012/04/19 21:33:56
名前: まっち 

ゆうき食堂が混んでいたら、近所にある「めしやっちゃん」の生シラスや「魚佐次」のアジフライもいいと思いますよ。

メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.7 )
日時: 2012/04/17 12:16:28
名前: ヤマグチ 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

ランチは逗子の「ゆうき食堂」を第一候補に考えています。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002599/

が、人気店&GWゆえ行列も予想されます。
当日の到着時間などにより、臨機応変にという事で。

メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.6 )
日時: 2012/04/16 13:03:16
名前: ヤマグチ 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

>でぶいわさん

はじめまして!参加表明ありがとうございます!
企画者のペースに合わせていただきますので、のんびりサイクリングになると思います。^^;
道中、そして鎌倉名所めぐりを一緒にたのしみましょう♪
よろしくお願いします。


現在までの参加予定者

はんぞうさん
えいじさん
まっちさん
アンディさん
xiaoxiongさん
でぶいわさん
ヤマグチ。

メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.5 )
日時: 2012/04/16 12:26:05
名前: でぶいわ 

はじめまして「でぶいわ」です。
先日、「鎌ヶ谷うどんとその先の懐かしきものたち」にはじめて参加させて頂きました。非常に楽しかったです。もし、可能でしたら鎌倉観光ポタにも参加させてください。
ご迷惑はかけないようにしますのでよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.4 )
日時: 2012/04/16 11:54:36
名前: ヤマグチ 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

>xiaoxiongさん

ご無沙汰しております。
銭洗い弁天、宝くじ当選の実績もあるようですよ〜!
食事処も選定中です。是非ご一緒に。^^

>たすけさん

ご無沙汰してます。
ブログをやられてない方などには、特に楽しい掲示板になりそうですね〜!
いつもありがとうございます!^^

メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.3 )
日時: 2012/04/16 10:49:40
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

ヤマグチ。さん、お久しぶりです。
残念ながら、鎌倉ポタは参加できないのですが・・・
新たに作ったポタ画像掲示板に、こんな感じで利用してみてください...と
http://8217.teacup.com/teamtoukatsu/bbs/t3/
凡例として鎌倉観光ポタのスレッドを代理で作成しておきました。

もしよろしかったら、こんな感じで参加者の方々に利用してもらってください。
メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.2 )
日時: 2012/04/15 20:11:00
名前: xiaoxiong 

ヤマグチ。さん、お久しぶりです。

洞窟好きなので鎌倉の銭洗い弁天は是非、行ってみたいです。それに御利益もあるの?

来週の後半にならないと予定がはっきりしないのですが一応、参加でお願いします。
メンテ
Re: 鎌倉観光ポタのお誘い〜 ( No.1 )
日時: 2012/04/15 14:26:22
名前: ヤマグチ 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

追記

輪行例:
鎌倉発(16:30)〜品川着(17:16)〜上野着(17:38)〜松戸着(18:06)
1210円

※時間はその時の状況で...。

メンテ

Page: 1 |