このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
エスケンラウンジVol.5は暗技研特集
日時: 2012/04/10 18:03:28
名前: フリー  < >

4/21(土)〜4/28(土)まで、暗黒技術研究所が改造した自転車(ほとんど折りたたみが)を、田園調布のカフェ/バーで展示します。

プロデュースは、音楽プロデューサーのエスケンさん(80Sの東京ロッカーズといえばわかる人はわかるかな〜)。エスケンさんはバイクフライデーTIKITに乗っていて、暗技研のyosiko2さんに改造をお願いしたこともあり、暗技研の技術を高く評価している私達の自転車仲間なんです。濃い音楽関係者と変な自転車好きが集まって、当日何が生まれるか?

興味ありましたら、遊びに来てください。私も土、日はいます。

http://dadatheque.com/?page=page7
メンテ

Page: 1 |

Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.12 )
日時: 2012/05/07 10:57:33
名前: フリー  < >

エスケンラウンジ最終日に撮影したムービーです。
たすけさんも試乗したSpeeding TIKITよりもよく走る暗黒TIKITを観て下さい。エスケンさんが花屋さんに行くのは、母の日が迫っているからなんですね(なんとなくコミカルで面白い)。

http://www.youtube.com/watch?v=CU6glWkmYhs
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.11 )
日時: 2012/04/30 12:09:23
名前: フリー  < >

おかげさまで、エスケンラウンジVol.5は28日をもって無事終了しました。

断腸亭さん。このエスケンラウンジ。この5月下旬にもVol.6が予定されています。漏れ伝わってきたところによると、フレームビルダー製作の1点ものランドナー、スポルティーフ、ロードが10台並ぶ(驚)とのこと。エスケンラウンジ常連のS氏のコレクションです。

時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください。詳しいことはまた後日ここで案内させていただきます。
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.10 )
日時: 2012/04/28 03:18:10
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

フリーさん

本日行こうと思っていたのですが、昼間はやっていないのですね。
夜は生憎予定があって行けません。
ごめんなさい。
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.9 )
日時: 2012/04/23 16:29:55
名前: フリー  < >

21日、遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

「チーム東葛」と「YAMAHONで行こう!」と「暗黒技術研究所」が一緒になるなんて珍しいんじゃないかな。予想通り、大試乗会と化してしまいましたね。

皆さんが帰られたあと、ハンサム判治さんご夫妻もみえられたんですよ。ご夫婦で赤白のブロ、しかもトレーラー付きでの登場でした。

この展示会、28日まで続きます。28日にはまた新たなる出会いがあるでしょう。
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.8 )
日時: 2012/04/22 00:33:41
名前: かずお 

フリーさん
本日は素敵なイベントのご紹介ありがとうございました。
暗黒技研のみなさまにもお会いでき、とても楽しい時間を過ごしました!

試乗も沢山させて頂き、大感動でした。

改造後に実際に乗られている自転車は熱いですね。

メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.7 )
日時: 2012/04/21 11:34:52
名前: たすけ 

私も本日(21日)都内で仕事になりましたので、終了次第お伺いしようと思ってます

...って。その終了時間が読めないので、お伺い時間は未定ですが
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.6 )
日時: 2012/04/21 00:01:53
名前: 103 

フリーさん、こんばんは。
ボクは21日行こうと思っています。
初日だから盛り上がるかな〜?
nishiyanさんにも久しぶりに会えるといいな〜。
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.5 )
日時: 2012/04/19 17:11:02
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

フリーさん

21日は、既に予定があって参れません。
28日に参加予定ですが、直前にならないと分からない感じです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.4 )
日時: 2012/04/17 11:34:09
名前: フリー  < >

かずおさん
参加表明ありがとうございます。

オーナーがいる時間帯には暗黒マシンに試乗できるかもです。
それと当日は,ハンサム判治さん(ご存知ですか〜)がいらっしゃるかもしれません。だんだんと盛り上がってきましたね〜。


それではS−kenさんの最新ブログから、暗技研トの出会いを・・・。

http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fsken.hotcom-web.com% ..... COwWBIJQ4A
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.3 )
日時: 2012/04/12 01:16:56
名前: かずお 

フリーさんこんばんは。
音楽も小径車も好きなので、参加します!
なにより暗黒技研さんの改造車達を見るのを
一番の楽しみにしてます
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.2 )
日時: 2012/04/11 11:13:36
名前: フリー  < >

断腸亭さん、たすけさん、早速参加表明ありがとうございます。会場でお会い出来るといいのですが。

まだ参加表明されてない方もよろしかったらどうぞ。自転車を肴に美酒を傾ける気楽な会合です。

プロデューサーのエスケンさんも自転車を展示するそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=m41nW7V5qo4
メンテ
Re: エスケンラウンジVol.5は暗技研特集 ( No.1 )
日時: 2012/04/10 22:38:21
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

フリーさん FBへのご案内ありがとうございました。
21日は残念ながら別件ありなのですが
会場に近い場所に用件もありますので、期間中に訪れみたいと思っています
メンテ

Page: 1 |