このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
鎌ヶ谷のうどん
日時: 2012/04/05 22:20:14
名前: いく 

皆さん、こんにちは。

先日はありがとうございました。

鎌ヶ谷のうどん屋に行かれる方に
営業時間をお知らせしておきます。


営業時間  11時頃から14時まで

定休日   水・木曜日

また、ご案内希望の方はお申し付け下さい。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 鎌ヶ谷のうどん ( No.9 )
日時: 2012/04/23 12:24:28
名前: packet 

「鎌ヶ谷うどん」ブレイクしてますね。
肉うどんの冷たいやつ、食べてみたいのですが、
今度の連休は長者町なので、行けません。(涙)
又の機会を期待しています。
メンテ
Re: 鎌ヶ谷のうどん ( No.8 )
日時: 2012/04/22 23:24:18
名前: いく 

daiさん、今晩は。

また輪を運んで頂いたのですね(笑)
私の方は梨の花が咲き出したので、22日にでもと
考えておりましたが雨(沈)
29日に行こうと思っております。
まだ梨の花は咲いているかな?
終わるのが早いのでビミョーです。

メンテ
Re: 鎌ヶ谷のうどん ( No.7 )
日時: 2012/04/21 23:53:24
名前: dai 

あれからまた行ってみました
入り口付近に置いてある手焼きせんべい&自家製梅干しもお勧めです。
宣伝よろしくとの事です
千葉県鎌ヶ谷市中沢 8
メンテ
Re: 鎌ヶ谷のうどん ( No.6 )
日時: 2012/04/11 00:38:33
名前: いく 

でぶいわさん、こんばんは。
街中走行が多かったので、チョット
ストレスありました(笑)
一人の時は、エイッヤっとダートも行っちゃうんですが・・・。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 鎌ヶ谷のうどん ( No.5 )
日時: 2012/04/10 18:49:46
名前: でぶいわ 

でぶいわです。
先日はありがとうございました。とても楽しかったです。
松竹梅のルートもあるのですか?
ぜひ、また企画して頂けるとありがたいです。
できましたら 謎めいたうどんやさんはルートに組み込んでくださいますようお願いします。
※いくら検索してもでてきませんね。
メンテ
Re: 鎌ヶ谷のうどん ( No.4 )
日時: 2012/04/09 22:33:38
名前: いく 

tatsuo1さん
今晩は、
お声かけていただきましたらご案内しますよ。
ルートは松竹梅ご用意させて頂いております(笑)
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 鎌ヶ谷のうどん ( No.3 )
日時: 2012/04/09 22:30:41
名前: いく 

TCR-Nさん
今晩は、先日はお見送りありがとうございました。
うどん屋さんの表札は可愛らしすぎて違和感ありますね(笑)
今度ご一緒させて下さい。
メンテ
Re: 鎌ヶ谷のうどん ( No.2 )
日時: 2012/04/09 18:25:42
名前: tatsuo1 
参照: http://tatsuo.air-nifty.com/tatsuo1/

いくさん、こんにちわ
先日はわざわざお誘いいただいたのに、参加できず申し訳ありませんでした。
皆さんのブログを見ていると、かなり良さげなうどん屋さんですね〜
また機会がありましたら、ご一緒させてください。
メンテ
Re: 鎌ヶ谷のうどん ( No.1 )
日時: 2012/04/09 09:47:07
名前: TCR-N  < >

いくさん
先日、お見送りでお会いしたTCR−Nです。
4月8日に「鎌ヶ谷うどんとその先の懐かしきものたち」を追体験してきました。肉汁うどんはうまかった。
emoさんのルートラボ記録を辿り、手賀沼から水元のはんなりまで走りましたが、NV-U37のルート案内では気付かず通り過ぎて、引き返すことが屡でした。
うどんやさんには常連さんがビールを飲んでいました。お店の名前を常連さんに尋ねたら、営業中の下にある表札どおりとのことでした。
メンテ

Page: 1 |