このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
房総風土記の丘はいかが?
日時: 2012/03/10 08:12:11
名前: はんぞう 

房総風土記の丘について、以前ポタした時に話題となりました。そこで3月20日(火曜日)の祭日に行こうと相談しています。
現在のところ、流れで、歴史好きの東葛人さんとまっちゃん、私の3名がエントリー。
距離は手賀沼往復で60kmと全く問題にならないレベルです。
宜しければどうぞご参加を!
メンテ

Page: 1 |

Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.19 )
日時: 2012/03/21 21:56:09
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はんぞうさん、とても楽しかったです。
ご企画ありがとうございました。
まっちさん、我孫子のノリピーさん、かずおさん、NOBさん、お疲れさまでした。
さっき写真を見て、皆さんに解説したオオハクチョウとコハクチョウの区別が間違いないことを確認しました。
エラそうに解説しただけに、実はかなり不安でした(苦笑)
では、次回もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.18 )
日時: 2012/03/21 21:37:14
名前: まっち 

みなさまお疲れ様でした。
今日は軽い疲労感で終日眠かった…
次回のフライも楽しみです!
またよろしくおねがいします。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.17 )
日時: 2012/03/21 20:26:24
名前: はんぞう 

参加の皆さん、全く面白みの欠けるポタですみませんでした。
私の企画はこんなもので、来月も行田・稲毛とポタ企画しますが、ご承知おきでご参加下さい。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.16 )
日時: 2012/03/21 08:21:32
名前: かずお 

はんぞうさん 昨日は楽しい企画ありがとうございました!
お天気も距離もちょうどよく、爽やかな一日でしたね。

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございます。
白鳥にうなぎに大満喫でした!
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.15 )
日時: 2012/03/20 21:12:10
名前: 我孫子のノリピー 

はんぞうさん、今日はお世話になりました。そしてまっちさん、東葛人さん、NOBさん、かずおさん、お疲れさまでした。
オオハクチョウ・コハクチョウの違いも解ったし、風土記の丘のヒルクライムもできたし、高級うなぎも美味しかったし、お初のかずおさんにも会えたし、パンクもしなかったし、ケツも痛くなかったし(笑)楽しい1日でした。暴走は来月の渡良瀬で頑張りま〜す。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.14 )
日時: 2012/03/20 18:29:19
名前: NOB 

はんぞうさん、楽しい企画ありがとうございました。
参加されました皆様、一日、お付き合いくださり、ありがとうございました。
お陰様で、95kmの走行距離となりまして、我がBD1での最高走行距離となりました(笑)
お疲れ様でした〜!
ケツが痛いですよ(笑)
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.13 )
日時: 2012/03/19 21:04:54
名前: 我孫子のノリピー 

明日、天気予報は晴れ!
東葛人さんも参加ということで盛り上がってきました。私は小径車を持っていないですが、万難を排してデイバックに防寒着を詰めて暴走風土記の丘を走破したいと思っております。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.12 )
日時: 2012/03/19 13:22:33
名前: NOB 

どうもです〜!
では、私も小径車にて伺います。
では、明日(^O^)/

今日は風が強すぎです、参っております
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.11 )
日時: 2012/03/19 12:56:16
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はんぞうさん、皆さん、こんにちは
私も小径車・・・と言いたいところですが、ついにリアのエアサスが壊れてしまいました(苦笑)
エアサスをスプリングに付け替える時間があれば小径車で、ダメだったらロードバイクでまいります。
では、明日9時によろしくお願いします。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.10 )
日時: 2012/03/19 12:26:08
名前: はんぞう 

皆さん、こんにちは。
明日は天気も良さそうなので一安心です。

私は小径+スニーカーで参加です。
時速20kmぐらいのノロノロなので、その系統のバイクの方が良いかも。
風土記の中に入るか入らないかは当日相談ですが、入る場合はSLだとかなり困難であることを予想します(笑)

では、何時もの橋の下、9時で。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.9 )
日時: 2012/03/19 09:08:06
名前: まっち 

皆様おはようございます。
9時集合、了解です。
泥よけ、スタンド装備のクロスバイクでマッタリいきます。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.8 )
日時: 2012/03/19 08:15:17
名前: かずお 

おはようございます。
手賀沼9時 了解致しました!
皆様、明日はよろしくお願いします。

NOBさん、私は小径車で行きます。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.7 )
日時: 2012/03/18 14:04:26
名前: NOB 

参加でお願いします。
皆さん、どんな自転車で行かれますか?
ロード? ロード以外?
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.6 )
日時: 2012/03/17 12:35:11
名前: 我孫子のノリピー 

はんぞうさん、手賀大橋下9:00ですね。
了解しました。
またお世話になります。
今週末も雨ですが、皆さんと走れるのを
楽しみにしています。
で、NOBさんも参加されるんですよね。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.5 )
日時: 2012/03/17 08:17:32
名前: はんぞう 

房総風土記の丘に入場するには300円必要で、中に入ると2時間ぐらいは平気で過ごせます。
一応入ると想定し(中にレストランもあったように記憶しています)、手賀沼9時でいかがでしょうか?
気温が低く、中に入るのはちょっと、と言う場合は、「うなぎ」か「なまず」でお昼、たぶん咲いている河津桜見てに帰宅ですかね?
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.4 )
日時: 2012/03/16 09:23:01
名前: NOB 

どうもです〜!
集合時間はどうなんでしょうか?
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.3 )
日時: 2012/03/13 10:43:49
名前: フリー  < >

はんぞうさん、新年会ではお世話になりました(全然お話できませんでしたが・・笑)。

皆様は往復60km。私は自宅から往復6km(爆)。都合がついたら現場でお会いできるかもです。

食事はうなぎ「さかた」ですか〜。あと、日帰り温泉「大和の湯」でひとっ風呂っていうのもお薦めですよ。
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.2 )
日時: 2012/03/13 08:12:56
名前: かずお 

はんぞうさん、おはようございます!
風土記の丘すてきですね&#8252;
是非ご一緒させて下さい
メンテ
Re: 房総風土記の丘はいかが? ( No.1 )
日時: 2012/03/10 10:44:56
名前: 我孫子のノリピー 

はんぞうさん、こんにちは。
毎週末天気が良くないのでストレス溜まります。
3/20房総風土記の丘参加させて下さい。  
メンテ

Page: 1 |