このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
”2012新年会”のお誘い
日時: 2012/01/17 18:33:07
名前: はんぞう 

今年も新年会をやります。

1月は皆さんの都合がつかず、結局2月4日(土)に実施となりました。
場所は柏駅近辺、時間は19時頃からと考えています。

BBSの年会費、ドメインの年会費も同時に徴収しますので、皆さんどしどし参加下さい。
宜しく。


メンテ

Page: 1 |

Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.30 )
日時: 2012/02/05 23:00:50
名前: IKAWA 
参照: http://ikawa67.seesaa.net/

はんぞうさん、昨日はありがとうございました。

無事帰宅しております。今日は案の定11時までベッドから起きられず、終日頭がボケーッとしていました(苦笑)。

えーい、今夜は迎え酒だっ!
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.29 )
日時: 2012/02/05 22:13:57
名前: いく 

はんぞうさん、幹事お疲れ様です。
初参加でしたが、皆様大変楽しい時間を
ありがとうございました。
チーム東葛の魅力がグゥーンとアーップしました。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.28 )
日時: 2012/02/05 21:43:00
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆様、昨日はお疲れさまでした。
はんそうざん、幹事役ありがとうございました。
メッチャ楽しかったです。
ただ私は今日、予定通りの極度の二日酔いで、午前中はかなり苦吟しておりました(苦笑)
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.27 )
日時: 2012/02/05 20:31:38
名前: 103 

いんや〜、今回の飲みがいはひさすぶりのひどにもあえで、すんごくえがっだっす。

まだ、よろすくおねがいすます。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.26 )
日時: 2012/02/05 19:08:55
名前: NOB 

はんぞうさん
幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m

皆さん、
楽しい時を過ごせました。 ありがとうございます。
またの飲み会、もしくは、自転車イベントで〜!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.25 )
日時: 2012/02/05 08:26:27
名前: はんぞう 

多数のご参加ありがとうございました。
会計報告です。

京まる : 4500円
会費  : 200円
会費の内訳は、ドメイン維持費が2100円(2年分)+サーバーレンタル代が2100円(2年分)で合計4200円、21名×200円です。




メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.24 )
日時: 2012/01/28 22:00:09
名前: はんぞう 

断腸亭さん、多用ありとのこと残念でした。

会費ですが、毎年なにがしかのイベント(忘年会、新年会、ジャージ)で徴収しています。
数百円なので我慢して貰っています。
ですので、不参加だから誰かに託されるなどのお気遣いは全く不要です。
お志だけ、皆さんに成り代わり頂いておきます。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.23 )
日時: 2012/01/27 04:16:11
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

残念。
まだ、チーム東葛の新年会、一度も参加したことがありませんが、今年もその日はダメでした。
来年に期します。

会費等は、他のメンバーに託しますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.22 )
日時: 2012/01/26 17:42:52
名前: はんぞう 

最終のご案内

メンバー
東葛人さん
ヤマさん
103さん
たすけさん
ジャズの紳さん
NOBさん
ギブさん
フリーさん
まっちゃん
E-ponさん
IKAWAさん
emoさん
Boostさん
ザンコさん
TCR-Nさん
tatsuo1さん
隊長
シャオさん
我孫子のノリピーさん
いくさん

以上21名です。
部屋が20名のキャパなので、ちょっと窮屈かも。
ご容赦下さい。

場所と時間は変更無し

料理
【ぐるなび限定 プレミアム飲放付き】
(8品)4,500円コース

会費
京まるは4500円ですが、例によってBBSとドメインの維持会費を徴収させて頂きます。
申し訳ありませんが、4700円でお願いします。
会計が大変なので、5000円持参下さい。
300円のおつり用意しておきます。

では、皆さん、4日に!

PS:今回は私の本名ではなく、「チーム東葛」で予約してますよー。

メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.21 )
日時: 2012/01/24 23:12:01
名前: IKAWA 
参照: http://ikawa67.seesaa.net/

はんぞうさん、幹事役お疲れ様です。

メールではご連絡しましたが、夜のチーム東葛(笑)メンバーとしてあらためて参加表明させて頂きます。

って、よく見たら、既に参加者にカウントされてますね(笑)。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.20 )
日時: 2012/01/22 22:56:51
名前: いく 

はんぞうさん、こんばんは。
ご連絡遅く申し訳ありません。
初めてですが参加いたします。
よろしくお願いします。
メンテ
”2012新年会”のお誘い ( No.19 )
日時: 2012/01/21 21:26:57
名前: 我孫子のノリピー 

はんぞうさん、先日はお世話になりました。
楽しそうですね。
新入りですが、参加させて下さい。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.18 )
日時: 2012/01/21 20:52:19
名前: はんぞう 

皆さん、多数のご参加表明有り難うございます。

現時点でのメンバーは以下の通り。

東葛人さん
ヤマさん
103さん
たすけさん
ジャズの紳さん
NOBさん
ギブさん
フリーさん
まっちゃん
E-ponさん
IKAWAさん
emoさん
Boostさん
ザンコさん
TCR-Nさん
tatsuo1さん
隊長
シャオさん


もし、20名オーバーなら個室のキャパお店に交渉しますので、躊躇無く書き込みお願いしますー。

メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.17 )
日時: 2012/01/21 09:49:19
名前: xiaoxiong 

はんぞうさん、お世話になります。

参加します。
よろしくお願いします。

定員はまだだいじょうぶ?
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.16 )
日時: 2012/01/21 08:57:07
名前: spirit 
参照: http://smallbicycletravel.blog.fc2.com/

はんぞうさんお世話になります。
遅い参加表明でスミマセン。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.15 )
日時: 2012/01/20 22:43:45
名前: tatsuo1 
参照: http://tatsuo.air-nifty.com/tatsuo1/

はんぞう親分
ご無沙汰しております。また幹事役ご苦労様です。
参加希望です、久しぶりに皆さんにお目にかかりたいです。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.14 )
日時: 2012/01/20 13:38:24
名前: TCR−N  < >

はんぞうさん、こんにちは
初めてですが参加させてください。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.13 )
日時: 2012/01/20 02:20:04
名前: ザンコーニ 
参照: http://cafebikefly.seesaa.net/article/240877277.html

はんぞうさん いつもお世話になります
チーム東葛のみなさん ご無沙汰してます
参加します!どうぞヨロシク
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.12 )
日時: 2012/01/19 21:24:26
名前: Boost 

はんぞう親分 ご無沙汰しております。
幹事役ありがとうございます。
昼間のポタには中々参加できておりませんが
夜の飲み会は・・・参加させて下さい。
いつもながら職場から直行させて頂きます。
宜しくお願いします
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.11 )
日時: 2012/01/19 18:54:57
名前: まっち 

はんぞうさん、幹事役ありがとうございます。
参加します。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.10 )
日時: 2012/01/19 18:27:53
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

東京ゲートブリッジフェスタ組ですが
間に合いそうなので参加します。
はんぞうさん、よろしくです。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.9 )
日時: 2012/01/19 18:13:12
名前: はんぞう 

皆さん、ご参加表明有り難うございます。

場所を確保した方が良いので、下記の場所を確保しました。

京まる 柏店
柏市末広町4-16 小田山第2ビルB1
(以前に一度チーム東葛で使ったことがあります。)
19時から2時間30分の飲み放題!!

メールで打ち合わせしている方もおられますので、只今の参加社は以下の通り。

東葛人さん
ヤマグチ。さん
103さん
たすけさん
ジャズの紳さん
NOBさん
Gibsonさん
フリーさん
まっちゃん
E-ponさん
IKAWAさん

合計12名

20名の個室をキープしていますので、躊躇しているかたはお早めに(笑)
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.8 )
日時: 2012/01/19 16:39:21
名前: フリー  < >

参加します。皆さん、お手やわらかに・・。
はんぞうさん、お手数おかけいたします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.7 )
日時: 2012/01/19 11:17:09
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

はんぞうさん、幹事役ご苦労様です。

その日は、東京ゲートブリッジを渡るイベントに参加しますが、
19時からならば参加できそうです。

参加で、お願いします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.6 )
日時: 2012/01/19 09:21:07
名前: NOB 

はんぞうさん、
幹事ご苦労様です。
参加でお願いします
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.5 )
日時: 2012/01/19 07:24:02
名前: ジャズの紳 

はんぞうさん
参加します。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.4 )
日時: 2012/01/18 23:11:35
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

はんぞうさん、いつも幹事役ありがとうございます。
モチのロン、参加です。よろしくお願いします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.3 )
日時: 2012/01/18 12:18:59
名前: 103 

はんぞうさん、幹事役いつもご苦労様です。
是非、参加させて下さい!
よろしくお願いします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.2 )
日時: 2012/01/18 07:54:21
名前: ヤマグチ 

はんぞうさん、お世話になります。
参加します。よろしくお願いします。
メンテ
Re: ”2012新年会”のお誘い ( No.1 )
日時: 2012/01/17 21:17:26
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はんぞうさん、こんばんは
新年会の幹事役、ありがとうございます。
もちろん参加します。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |