このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
「俺の海よ」ポタ
日時: 2010/02/05 23:56:48
名前: 棚倉 樽 
参照: http://woodenheart.blog50.fc2.com/

急ですが、7日(日)に夢の島〜若洲海浜公園までポタします。

集合:葛飾大橋・松戸側・午前9時30分
見所:第五福竜丸展示館、工事中の臨海大橋、そして海
昼食:夢の島マリーナレストラン Bleu Lievre
   http://bluelievre.seesaa.net/

コースは水戸街道から明治通りをひたすら走るが、良いルートがあればご提案くだしゃりませ。

海の男たちよ、待っている!。
今のところ、若大将えいじが参加表明。

Page: 1 |

Re: 「俺の海よ」ポタ ( No.8 )
日時: 2010/02/07 23:25:17
名前: えいじ 

棚倉さん、kaccinさん
今日はお疲れさまでした。
お久しぶりにご一緒できて
超オモシロイ一日でした
第五福竜丸、風力発電機の迫力に圧倒されました。
Re: 「俺の海よ」ポタ ( No.7 )
日時: 2010/02/07 22:52:01
名前: kaccin  < >
参照: http://d.hatena.ne.jp/kaccinster/

タルさん、Eijiさん、今日は有り難うございました。
走り始めの江戸川CRの強風は度肝抜かれましたが、
風にもがいた1日楽しかったです。
街道突っ走りも良いですね!
Re: 「俺の海よ」ポタ ( No.6 )
日時: 2010/02/07 21:30:31
名前: 棚倉 樽 
参照: http://woodenheart.blog50.fc2.com/

えいじさん、kaccinさん、本日はお疲れ様でした。
風は想像以上に凄かったですが、充実のポタでしたぁ。
街中走行も良かったでしょ。
Bleu Lievreのカレーもgoodでした。

亀田大毅!、立派だったぞ!!!。
Re: 「俺の海よ」ポタ ( No.5 )
日時: 2010/02/07 01:07:24
名前: 棚倉 樽 
参照: http://woodenheart.blog50.fc2.com/

おっおー、Gibsonさんに先回りされちゃったーい(笑)。
コースは風を見て判断するつもりです。
Bleu Lievreのランチも楽しみです。フリードリンクもいいですね。
若洲から眺める東京湾全景を満喫してきまーす
Re: 「俺の海よ」ポタ ( No.4 )
日時: 2010/02/07 00:13:40
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

今日、ほとんど同じようなコースを走ってきました。
旧江戸川から葛西臨海公園。
臨海橋から荒川河口橋を渡り若洲海浜公園へ。
水戸街道から明治通りをひたすら走るよりは、
工事区間で迂回路を走らされますがオススメです。

Bleu Lievreも外のメニューだけ偵察してきました。
ブログを見る限りでは、なかなか美味しそうですね。
レポを期待しています。

昨日の風は最悪でしたので、
今日は風が弱くなることをお祈りしています。
「俺の海よ」ポタ ( No.3 )
日時: 2010/02/06 23:44:45
名前: えいじ。 

樽さん 明日はよろしくです
Re: 「俺の海よ」ポタ ( No.2 )
日時: 2010/02/06 23:30:17
名前: 棚倉 樽 
参照: http://woodenheart.blog50.fc2.com/

おっ、kaccinさんお帰りなさいまし〜。
weathernewsでは、明日の9:00で4℃、風は西で13m/h!!!。
yahooでは、3℃、風は西北西の3m/hですね。
ん〜yahooを信じて行きましょう(笑)。
まあ、臨機応変に。
Re: 「俺の海よ」ポタ ( No.1 )
日時: 2010/02/06 22:58:56
名前: kaccin  < >
参照: http://d.hatena.ne.jp/kaccinster/

タルさん、昨日帰国しました。
気温差30度克服できたら伺います。
あ〜、風強かったらどうしよう。(泣)

Page: 1 |