このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
義援金の受領書です。
日時: 2011/03/15 11:59:44
名前: ヤマグチ。  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

義援金の受領書です。
返信に添付できなかったので、こちらに載せておきました。ご確認ください。

Page: 1 |

Re: 義援金の受領書です。 ( No.7 )
日時: 2011/03/16 08:54:37
名前: はんぞう 

ヤマさん、ナイスです。
お手数お掛けしてすみません。
Re: 義援金の受領書です。 ( No.6 )
日時: 2011/03/15 23:57:31
名前: 棚倉 樽 
参照: http://tarutana.exblog.jp

あ、「二次会参加者の過半数」と私が書いたので
xiaoxiongに余計なお気遣いをさせてしまいましたね。
被災地の状況をTVで見ながら、取り急ぎ10名の賛同
があれば決行という私の独自の判断でした。
ヤマグチ。さんがおっしゃる通り「チーム東葛みんな
の気持ち」として受け止めて下さいね。

ヤマグチ。さん、迅速な対応が被災地の皆さんに微力
ながら役立つことでしょう。

※静岡でも地震が!…。
こちらも結構揺れましたね。
11日から四六時中揺れているような感覚に悩んでいます。
これってなにかのシンドローム状態なのかな?。
Re: 義援金の受領書です。 ( No.5 )
日時: 2011/03/15 21:42:09
名前: 鉄ポタ  < >

ヤマグチ。さん ありがとうございました。

掲示板の参照が遅くて直接賛成の手をあげられません
でしたが、もちろん賛成です。

個人的にも義捐金を出してきました。
被災された方々が一刻もはやく落ち着いた生活を
送ることができるよう、願ってやみません。
Re: 義援金の受領書です。 ( No.4 )
日時: 2011/03/15 21:37:04
名前: IKAWA 
参照: http://ikawa67.seesaa.net/

ヤマグチ。さん、手数をおかけしました。ありがとうございます。

少しでも被災者の方の力になれて、良かったです。
Re: 義援金の受領書です。 ( No.3 )
日時: 2011/03/15 18:27:03
名前: ヤマグチ。  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

>xiaoxiongさん

前スレにもコメントしたように、2次会に参加したしないに関係なしのチーム東葛みんなの気持ちとして募金してきました!
背中を押していただきありがとうです^^

てゆうか、2次会に誰がいたかなんて記憶なしですぅー^^;)
Re: 義援金の受領書です。 ( No.2 )
日時: 2011/03/15 18:12:21
名前: xiaoxiong 

昨日は良く読んでいませんでした。
2次会分の余剰金だったのですね。
私は1次会しか出ていないにも関わらず賛成発言をしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
Re: 義援金の受領書です。 ( No.1 )
日時: 2011/03/15 16:53:46
名前: spirit 

ヤマグチ。さん早速ありがとうございました!
お手数おかけして申し訳ありません。

Page: 1 |