このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
熱海へ行きましょうよ!? 中止します。
日時: 2011/03/11 08:19:42
名前: ヤマグチ。  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

お世話になりますm(_ _)m

先日の佐原行きでご一緒した方にはすこしお話しさせていただきましたが、20(日)に熱海へ行こうと思ってます。帰りは輪行です。
よろしければ、一緒にいかがですか!?

日時:3/20(日) 6:00スタート
集合:江戸川CR 樋ノ口・川の一里塚(松戸)
ルート:
松戸〜浅草〜銀座〜川崎〜横浜〜鎌倉〜江の島〜茅ヶ崎〜平塚〜大磯〜小田原〜真鶴〜熱海
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3aab6d9a01f81a5bda946b5e7097f2b1

松戸から132km、天気がよければ気持ちのいいコースだと思います^^

輪行例:
熱海発16:00〜東京17:42〜上野17:54〜柏18:25
2,210円

雨天の場合は延期または中止といたします。

一緒に“寛一お宮ごっこ”しませんか?

おつき合いいただける方は書き込みお願いします。

参加予定者(3/11現在)
まっちさん
ヤマグチ。

Page: 1 |

Re: 熱海へ行きましょうよ!? ( No.1 )
日時: 2011/03/12 18:34:09
名前: ヤマグチ。  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

今回企画の熱海ツーリングですが、
まっちさんとも相談しましたが、中止と致します。

本日も余震が続いています。
今後一カ月は大きな地震のおそれありとのことです。
充分注意し落ち着いた行動を心掛けましょう。

いずれまた企画したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。


※被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

Page: 1 |