このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
2011新年会 詳細決定
日時: 2011/02/01 08:23:25
名前: ヤマグチ。  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

お待たせいたしました!
新年会の詳細が決まりましたので、ご案内いたします。

日時:2/12(土) 19:00〜21:00
会場:海鮮居酒屋 はなの舞 柏西口店
   http://www.hotpepper.jp/strJ000018811/
会費:5,000円


海鮮ちゃんこ鍋を含む豪華9品+2時間飲み放題!!
どなた様にも満足いただける内容なんじゃないかと思います。

※お店に問合せましたら、多少の人数変更はまだ大丈夫ということですので、
参加できる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
(キャパが埋まり次第締め切りとなりますので、ご了承願います。)

※都合によるキャンセルの場合は2日前(2/10(木))の午前中までにココに書き込み願います。

※「はなの舞」は東口店もありますが、西口店ですのでお間違えのなきように・・・老婆心ながら

予約は「やまぐち」でとってあります。

では皆さん、“ちょっと遅めの新年会”楽しく飲りましょー!! よろしくお願いしまーす

確認コメント入れていただけると助かります。。。



Page: 1 |

Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.33 )
日時: 2011/02/15 10:05:57
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

土曜日はとても楽しかったです。
すごく盛り上がった宴会でしたね。
私も宴会中に寝込みもせず(笑)、最後までお付き合いできてよかったです。
お礼が遅れてしまいましたが、ヤマグチ。さん、幹事ありがとうございました。

樽さん、絵ナイスです!
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.32 )
日時: 2011/02/15 01:50:46
名前:  
参照: http://woodenheart.blog50.fc2.com/

新年会の名シーンを絵にしてみました。
皆さんマイブログへ
http://woodenheart.blog50.fc2.com/
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.31 )
日時: 2011/02/14 22:33:42
名前: 鉄ポタ  < >

ヤマグチ。さん、参加された皆さん、土曜日はお疲れ様でした。
はじめて参加しましたが、楽しい時間をすごさせていただき、ありがとうございました。(皆さん「飛ばして」ますねぇ)

今後ともよろしくお願いいたします。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.30 )
日時: 2011/02/14 11:11:06
名前: nebaneba  < >
参照: http://nebanebawh.blog75.fc2.com/#

楽しい酒を飲ませていただきました。
また、参加させてください。
「酒は誰と飲むか」ですね。
ありがとうございました。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.29 )
日時: 2011/02/14 09:40:47
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

お礼が遅くなりましたが、参加の皆様、土曜日は楽しい宴会お疲れ様でした。

幹事のヤマグチ。さん、楽しい大宴会の企画有難うございました。

二次会の途中で失礼させて頂きましたが、駅までの凍結路面でコケそうになり、酔いが覚めました。

次回は、自転車でお会いしましょう!
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.28 )
日時: 2011/02/14 08:12:02
名前: NOB 
参照: http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/

みなさま、楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました。
幹事のヤマグチ。さん、素晴らしい新年会のセッティング、ありがとうございました。
かなり酔っぱらっていましたので、一次会で失礼させて頂きましたが、乗り過ごしたりして、かなり時間をかけて帰宅しました。爆
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.27 )
日時: 2011/02/13 22:20:43
名前: IKAWA 
参照: http://ikawa67.seesaa.net/

ヤマグチ。さん、幹事役お疲れ様でした。

毎度まいどのことですが、楽しい飲み会でした(笑)。二次会の後半の記憶がかっ飛んでいます。(←これも毎度のことですが...。)

今日は二日酔いで、良い天気だったのですが走らずじまいでした(苦笑)。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.26 )
日時: 2011/02/13 21:09:03
名前: xiaoxiong 

ヤマグチ。さん
幹事、お疲れさま&ありがとうございました。

参加のみなさん
人数が多かったのでお話できなかった方もいらっしゃいますが、楽しい時を過ごさせていただきました。

また、自転車でもよろしくお願いします。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.25 )
日時: 2011/02/13 20:40:12
名前: 103  < >
参照: http://103bicycle.cocolog-nifty.com/

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
セッティングしてくださったヤマグチ。さんにも感謝。寝顔が可愛かったですぅ〜。

一次会ではBoostさん、しゃおさん、江戸桜さん、sakakazeさんと。
二次会ではGibsonさん、鉄ポタさん、ジャズさんと。
帰りの電車の中では隊長と。
北柏駅からはNaffさんと楽しいおしゃべりをさせていただきました。

また、飲み会参加しま〜す!
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.24 )
日時: 2011/02/13 20:40:10
名前: ヤマグチ。  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

皆さん、夕べは寒い中ありがとうございました。
至らぬ幹事でしたが、おかげ様で愉快な時間をすごせました。
また自転車でお会いできるのを楽しみにしてます!
お疲れさまでしたぁー♪
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.23 )
日時: 2011/02/13 18:08:52
名前:  
参照: http://tarutana.exblog.jp

ぐっちゃん、お疲れ様でした。
皆さん楽しゅうございましたぁ♪。
二次会の店に帽子を忘れ戻りました(笑)。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.22 )
日時: 2011/02/13 17:10:38
名前: ジャズの紳 

ヤマグさん
こんにちは、昨晩は幹事お疲れ様でした。
まだ、名前とお顔が一致しませんでしたが、久々にたのしい時間を過ごしました。
あれから、大丈夫どぃた?
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.21 )
日時: 2011/02/13 01:21:32
名前: sakakaze 

ヤマグチさんお世話になりましたm( __ __ )m
&皆様お楽しみ様でした!

帰りは寒かったですねぇ・・
お陰様で、振り子運動1往復&凍結路面に靴を滑らせる程度で無事帰宅できましたw
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.20 )
日時: 2011/02/13 00:00:10
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

幹事ヤマグチ。さん ご参加の皆さん。

楽しい時間をありがとうございました♪ 只今、無事帰宅(社)致しました

最後に恒例の、「ここはノマロレ」発言が聞けて大満足でございましたぁ〜(爆)

PS.NOBさんがどうしても私に言えというので....
「オメーに食わせるタン(坦々)麺はねぇ!」 (追爆)
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.19 )
日時: 2011/02/12 18:26:25
名前: NOB 
参照: http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/

すみません
確認コメントが必要だったのですね!
確認コメントは遅刻ですが
今、柏に向かっておりますので、本会は間に合います
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.18 )
日時: 2011/02/10 12:59:51
名前: ヤマグチ。  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

人数の変更は今日までということですので、これにて締め切らせていただきます。

コメントのない方も、ご確認大丈夫ですね!?

しつこいようですが、西口店ですのでお間違えのないように。

では、みなさん土曜の夜にお逢いいたしましょう。
よろしくお願いします。

Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.17 )
日時: 2011/02/05 21:31:00
名前: Gibson 

ヤマグチ。さん、セッティング御苦労さまです。

詳細を確認しました。
この人数だと、自己紹介でも時間がかかりそう。

でも、楽しい大宴会になりそうですね。
当日を楽しみにしています。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.16 )
日時: 2011/02/05 11:20:00
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

ヤマグチ。さん、こんにちは
確認いたしました。
大宴会の取りまとめ、本当に感謝!感謝!です。

「豪華9品」の響き、素晴らしすぎます(笑)
では、皆さんとワイワイやれるのを楽しみにしております。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.15 )
日時: 2011/02/05 10:11:55
名前: spirit 

ヤマ。さんいつもお世話になります。
確認しました!
大人数で凄い会になりそうですねー。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.14 )
日時: 2011/02/04 23:17:28
名前:  
参照: http://tarutana.exblog.jp

久々のチーム東葛の宴会ですね。
ぐっちゃん、本当にご苦労様です。
楽しいひと時に期待しています。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.13 )
日時: 2011/02/04 03:13:44
名前: hiro 

ヤマグチ。さん 幹事御苦労さまです。詳細拝見しました。初参加で緊張しますが、どうぞよろしくお願い致します。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.12 )
日時: 2011/02/03 22:26:57
名前: 鉄ポタ  < >

ヤマグチ。さん こんばんは。

取りまとめありがとうございます。
詳細確認いたしました。
皆さん猛者の方々ばかりで少し気後れしていますが、
なんとか千切られぬようについていきたいと思います。(笑)

当日はよろしくお願いいたします。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.11 )
日時: 2011/02/03 22:04:10
名前: sakakaze 

確認しました。
やまぐちさん、お世話になりますm( __ __ )m
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.10 )
日時: 2011/02/03 15:08:26
名前: nebaneba  < >
参照: http://nebanebawh.blog75.fc2.com/#

越谷から乱入します・・・要注意人物です。
酔ったら寝ます、
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.9 )
日時: 2011/02/02 23:53:07
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

ヤマグチ。さん、こんばんは。

幹事ありがとうございます。

詳細確認致しました。

みなさん、よろしくお願いします。
お手柔らかに。。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.8 )
日時: 2011/02/02 22:24:44
名前: ヤマグチ。  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

みなさん、さっそくの確認ありがとうございます。

>emoさん

ただ今、お店のほうには追加の旨確認しておきました。
確定ということで、よろしくお願いしまーす。

参加者

1)Boostさん
2)はんぞうさん
3)江戸桜さん
4)たすけさん
5)spiritさん
6)xiaoxiongさん
7)Gibsonさん
8)ジャズさん
9)IKAWAさん
10)東葛人さん
11)E-ponさん
12)103さん
13)Naffさん
14)nebanebaさん
15)NOBさん
16)ななすたさん
17)棚倉樽さん
18)sakakazeさん
19)takezawaさん
20)鉄ポタさん
21)hiroさん
22)emoさん
23)ヤマグチ。

大宴会になりそうですね、楽しみです

Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.7 )
日時: 2011/02/02 21:02:08
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

ヤマグチ。さん、こんばんは。
なんちゃって箱根…に参加したemoです。
まだキャパありそうなので滑り込みます。
東武野田線で参戦します。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.6 )
日時: 2011/02/02 09:30:35
名前: 103  < >
参照: http://103bicycle.cocolog-nifty.com/

ヤマグチさん、とりまとめご苦労様でございます。
edozakuraさんが気合入っているようで怖いのですが…ボクもそれなりに気合入れて参戦しま〜す♪
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.5 )
日時: 2011/02/02 00:00:22
名前: IKAWA 
参照: http://ikawa67.seesaa.net/

ヤマグチ。さん、幹事役ありがとうございます。

会場の店名を聞いただけで地図を見ずとも場所が分かってしまいました。あぁ、どっぷり柏駅ユーザー(笑)。当日は開始時刻に間に合うように調整します。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.4 )
日時: 2011/02/01 23:37:45
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

ヤマグチ。さん こんばんは!
取りまとめありがとうございます
当日は仕事なので職場より直行です
(たぶん)
宜しくお願いします

Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.3 )
日時: 2011/02/01 21:50:02
名前: ジャズ 

ヤマグチさん
幹事ありがとうございます。
了解しました。
当日遅れないように参加します。
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.2 )
日時: 2011/02/01 21:13:42
名前: 江戸桜 

ヤマさん、段取りありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
大宴会ですね♪気合い入れて飲みます!
皆さま宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Re: 2011新年会 詳細決定 ( No.1 )
日時: 2011/02/01 09:26:07
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

ヤマグチ。さん 幹事ありがとうございま〜す

詳細確認致しました。西口駅前、もろ近ですネ!
滝のごとく酒を飲み干す方々についていけるよう
ウ○ンの力の準備怠り無く参加させて頂きま〜す

Page: 1 |