このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
土曜日 走り納め?
日時: 2010/12/23 10:03:50
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

25日の土曜日ですが、たぶん私の年内走り納めです。

真冬並みの気温予想ですので、軽く江戸川を走ろうかと思っています。

喜八堂で温かいお汁粉を食べて、ラー油煎餅の試食。
お昼は、久しぶりにコメスタでランチの予定です。

ご一緒出来る方がいれば、どうぞ。

集合は流山橋左岸(千葉県側)のCR脇に9:30。

風が強ければ、喜八堂は断念するかもしれない、ヘタレポタです。(笑)

Page: 1 |

Re: 土曜日 走り納め? ( No.2 )
日時: 2010/12/27 14:34:57
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

>はんぞうさん

いえいえ、急な書き込みでスミマセン。
誰か走る人がいれば…位の気持ちでしたから。

それと、ブログにも書きましたが、「コメ・スタ」には行きませんでした。
「コメ・スタ」のすぐ近くの美味しい中華屋さんを開拓してきました。

また、年明けに旨いものでも食べに行きましょう。
来年も、ヨロシクです。
Re: 土曜日 走り納め? ( No.1 )
日時: 2010/12/26 17:34:05
名前: はんぞう 

ギブさん、すみません。
BBSチャックを怠っていました。
と言っても土曜日は歯医者でしたので、ご一緒は出来ませんでしたが。
また来年も宜しくお願いします。

Page: 1 |