このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング
日時: 2010/12/22 20:33:46
名前: nic 

2011.1.2 『第87回』箱根駅伝の日に行います

『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリングの連絡用に
ちょいとココを使わせて頂きまーすm(__)m

参加者のみなさんよろしくです。

詳しくはコチラ↓
http://cyclist29.blog39.fc2.com/blog-entry-246.html

Page: 1 |

Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.43 )
日時: 2011/01/04 10:35:32
名前: nic 

第87回箱根駅伝 
N.C.T箱根駅伝サイクリングのドーガ↓[限定公開]です〜
http://www.youtube.com/watch?v=IX5KZgZJ42w&feature=player_embedded
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.42 )
日時: 2011/01/03 23:11:39
名前: nic 

emoさんへ
了解しましたー
よかったですぅ
では〜またご一緒いたしましょう

E-ponさん、ありがとうございました
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.41 )
日時: 2011/01/03 22:49:57
名前: emo 

nicさま

E-ponさん経由で集合写真いただきました。
お気遣いありがとうございます。

企画・制作お疲れ様でした。
また参加しますね。よろしくお願いします。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.40 )
日時: 2011/01/03 22:14:30
名前: nic 

emoさんへ
スピ隊長とE-ponさんから集合写真を送って頂いきました。
emoさんへお贈りしたいのでメールアドレスを教えてもらえますか?
私のブログにて「管理者のみ閲覧可にする」で
よろしくお願いしますねー
とかげ3号ネズミ4号→http://cyclist29.blog39.fc2.com/blog-entry-247.html
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.39 )
日時: 2011/01/03 19:45:07
名前: 横山・ゆる 
参照: http://07494.cocolog-nifty.com/blog/

みなさん、お疲れ様でした。

 残念ながら交通規制に引っ掛かりましたが、スリリングで楽しかったです。今日は横浜で遊びました。
 また来年、いっしょに走りましょう。 
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.38 )
日時: 2011/01/03 08:36:46
名前: Boost 

nicさん&ご参加の皆様ありがとうございました!
沿道からの声援を受けて走るのはクセになりそうです・・・(ハタ坊)
今年もどうぞよろしくお願い致します!


帰宅後、一杯飲んだらそのまま寝ちゃいました
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.37 )
日時: 2011/01/03 05:16:30
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

皆さんと、年頭の東海道が走れて、本当に幸せでした。

nicさんが先導してくれたお陰で私もついていくことができました。
いずれ、箱根の方から逆に走ってみたいものだと思いました。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.36 )
日時: 2011/01/02 21:18:48
名前: spirit 

nicさん今年も企画ありがとうございました。
参加の皆さんお疲れ様でした。
天気が良く富士山や江ノ島、烏帽子岩も見れて、気持ちいい走り初めでしたね。
来年もぜひ行きましょー(^-^)/
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.35 )
日時: 2011/01/02 19:35:47
名前: E-pon 
参照: http://e-pon-room.cocolog-nifty.com/blog/

参加の皆さん、お疲れ様でした。
ホスト役のnicさん、楽しい企画ありがとうございます。
箱根駅伝の録画を見ながら書き込んでいますが、TVには映ってなたったみたいです、残念。
またよろしくです。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.34 )
日時: 2011/01/02 17:35:46
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

皆さん、お疲れさまでした。

上野からのんびり走って帰って来ました。

また、よろしくお願いします。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.33 )
日時: 2011/01/02 17:30:22
名前: emo 

nicさんはじめ参加者の皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました。
乗換駅で20分ほど待たされましたが、空いている電車が来て座って帰れました。
お疲れ様でした。またよろしくお願いします!
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.32 )
日時: 2011/01/02 17:12:31
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

帰宅後、風呂入って散歩して今戻りましたぁ。
今回は昨年たどり着けなかった平塚に行けたので
とても嬉しいです!
みなさんお疲れさま、ありがとうございました。

これから回転寿司に行ってきます^^
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.31 )
日時: 2011/01/02 16:35:58
名前: まっち 
参照: http://macchi826.cocolog-nifty.com/blog/

皆様、お疲れ様でした。
さきほど無事帰宅し、風呂に入ってビール飲んでます。
追い風&晴天と最高のコンディションで走ることができました。
またよろしくお願いします。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.30 )
日時: 2011/01/02 16:04:17
名前: nic 

今、帰って参りました

参加者の
spiritさん
断腸亭さん
ヤマグチ。さん
E-ponさん
まっちさん
横山さん
ゆるさん
xiaoxiongさん
Boostさん
emoさん
お疲れさまでしたm(__)m

spiritさんの奥様、
今回もお見送りありがとうございました。

毎回のことですが大変至らないホスト役でしたが
皆さまに助けられ良い走り初めができて感謝してしています!

来年も?(笑)よろしくお願いいたしまーす!
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.29 )
日時: 2011/01/02 03:47:42
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

おはようございます!
パン食ってまぁす。
このあと朝風呂入って出発どぇす。
みなさまよろしく
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.28 )
日時: 2011/01/02 03:43:00
名前: nic 

皆さん、おはようございます!
では、行きますか!!!
よろしく〜
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.27 )
日時: 2011/01/01 20:20:21
名前: nic 

明日、2日は晴れですね〜↓
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11& ..... p;pref=440
晴れのち曇り、降水確率10%
最低気温4℃、最高気温11℃、風向北
ってことで
皆さん、なんちゃって箱根駅伝サイクリング
よろしくお願いします!

大手町まで自走の方、道中お気をつけて!
もし何かありましたらココに書き込みして頂くか
私の携帯まで連絡お願いします。
輪行の方々もよろしくでーす。

ではでは
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.26 )
日時: 2010/12/31 22:45:07
名前: nic 

『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング

参加者の皆さんです(今のところ)
spiritさん
断腸亭さん
ヤマグチ。さん
E-ponさん
まっちさん
横山さん
ゆるさん
xiaoxiongさん
Boostさん
emoさん
nic

正月3が日は良い天気みたいですね
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.25 )
日時: 2010/12/31 20:15:25
名前: nic 

ちなみに箱根駅伝の
コースマップはこちら↓
http://www.ntv.co.jp/hakone/87/coursemap/01.html
確かに平塚中継所(花水レストハウス)
予想時刻は11:17ですw
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.24 )
日時: 2010/12/31 20:07:36
名前: nic 

emoさん
はじめまして〜
参加してくださりありがとうございます!
お会いしたことがないのでお顔がわかりませんが
集合場所でお会いしましょう
ご存知だとは思いますが念のため
6:30にココ↓に集合よろしくお願いしますね〜
http://yj.pn/3qfZbJ
ではでは
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.23 )
日時: 2010/12/31 19:59:25
名前: nic 

>ヤマグチ。さん
確かにファミマのトイレ待ちでロスしましたね
今回のトイレ休憩は考えましょう
ローラーがんばってくださいね!
では〜よろしくですね〜

>まっちさん
迂回路の戸塚駅踏切、僕らはすんなり
通れましたけど、そうですね抜け道があるといいですね
あの激坂もあるりますからね〜
では、TX下に5:00によろしくですね
今回もお世話になります
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.22 )
日時: 2010/12/31 19:12:07
名前: emo 

こんにちは、emoと申します。
この企画、参加希望です。
船橋から自走で出撃するつもりです。
よろしくお願いします。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.21 )
日時: 2010/12/31 08:40:37
名前: まっち 
参照: http://macchi826.cocolog-nifty.com/blog/

前回は、戸塚駅の開かずの踏切でかなりの時間ロスを余儀なくされたので、前もって抜け道を予習しておきます。

では当日朝は大手町まで自走よろしくお願いします。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.20 )
日時: 2010/12/30 17:00:37
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

>今回はもうちょっと早くスタートしたほうがいいですかね?
今年は僕が遅れだしたのと、ファミマで時間とり過ぎでしたね〜スミマセン。
短めの休憩を計画的に入れて走れば、66キロなので大丈夫とは思いますが・・・なんて、どの口が言っているのでしょうか^^;)
では、ローラー始めますぅ。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.19 )
日時: 2010/12/30 13:15:46
名前: nic 

ヤマグチ。さん
そうですね〜
前回横山さんとボクが
平塚中継所に到着したのが11:00ジャストでしたよー
湘南街道でかなりギリギリで必死にコギコギでしたから(笑)
今回はもうちょっと早くスタートしたほうがいいですかね?
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.18 )
日時: 2010/12/30 12:54:14
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

今日の読売新聞にでてました...
先頭通過予想時刻
平塚中継所は11:17ですって^^;)
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.17 )
日時: 2010/12/28 19:40:39
名前: nic 

断腸亭さん、本当にありがとうございまーす!
そうですよね〜
寒いと、おしっこしたくなっちゃいますよね〜
我慢できない時は衆便所へGO!
参加のみなさんよろしくです!

そして、トイレといえば休憩ポイントですが、
毎回、川崎競馬場前と戸塚中継所(←前回はナシ)で休憩をとっていますが
結構トイレ待ちでロスするので、今回は比較的空いているコンビ二で休憩するかもです。

あと、前回もそうでしたが、権太坂、不動坂あたりでばらけてくる可能性があるので
今回も個人個人のペースで走るのもありですし
基本的には集団で走行、もしくは2グループ走行とかでもいいかなと。
そのへんは、状況しだいで。


平塚中継所には11:00頃到着予定
その後、茅ヶ崎方面へ戻って国道134号にある「ガスト茅ケ崎中海岸店」で昼食予定です。
万が一、ばらけてしまい平塚中継所に到着できない時はやはり
「ガスト茅ケ崎中海岸店」集合ということでよろしくお願いします。
ガストはココです↓
http://gourmet.walkerplus.com/114461015836/

帰りは茅ヶ崎駅から輪行予定(2:00前後くらい)
茅ヶ崎駅からの時刻表です↓
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301131/up1_14207011.htm

駅伝サイクリングコースはこちら↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3ebfa8f2235f955563c087a17dbc5265

では、よろしくです〜
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.16 )
日時: 2010/12/28 08:21:55
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

寒いと近くなるのは、正月ばかりではなく、トイレ。
私の知る限り、集合場所あたりで一番近いのは、「神田橋公衆便所」です。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.1.8N35.41.11.1&ZM=12

千代田区内のもっと広域のトイレの位置を知りたい人は、公文書「千代田区公衆・公園便所配置図」(pdf)をご覧下さい(地図としても役に立ちます)。
http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/service/pdf/d0003135_1.pdf
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.15 )
日時: 2010/12/27 23:08:29
名前: nic 

>xiaoxiongさん
コクーンの方がパッキングが楽?ですかね〜
一日に2回の輪行になりますがよろしくですね

>spiritさん
今回も奥様に記念写真を撮って頂けるなんてうれしいです〜
朝早くからすいませーん
また「うっとぅー、うっとぅー、うっとぅー」が
聞けると面白いですね〜〜
よろしくですね♪
前回の「うっとぅー」ドーガ(笑)↓
http://www.youtube.com/watch?v=bzp1RXi8v_0
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.14 )
日時: 2010/12/27 21:33:18
名前: spirit 

nicさんお世話になります。
昨年同様実家の方に帰ってますので、北小金から輪行で行きます。
今のところカミサンが福袋を買うついでで見送りに来てくれるとのことです。記念写真撮ってもらいましょう。

xiaoxiongさん、なるべくその時間に間に合う様にしますねー。
今年はもっと遅い電車で慌てましたので、妥当な時間だと思います。でも早いなぁ(汗)
私もコクーンですが、でかくて少し邪魔でした。
でもなんとかなりましたよ。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.13 )
日時: 2010/12/26 21:00:54
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

nicさん、ありがとうございます。

北小金5:23発、大手町着6:02の千代田線で輪行します。

最後尾車両に乗ります。輪行の方、同じ電車になったらよろしくです。

さあ、パッキングの練習しとこ。
コクーンまだ使ったことないんだった。

では皆さん、よろしくお願いします。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.12 )
日時: 2010/12/26 19:41:22
名前: nic 

xiaoxiongさん、どーも
前回、東海道線茅ヶ崎駅から輪行でしたので
比較的空いていましたよ
記憶はさだかではないのですが(笑)
後から徐々に込んできたような・・・
コクーンでイケると思いますよー
今回は10名?(今のところ)なので
場合によっては分かれて乗車するってのも考えてます〜
よろしくです〜

Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.11 )
日時: 2010/12/26 19:18:38
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

nicさん、なんちゃって箱根駅伝経験者のみなさん

ちょっと教えてください。

去年じゃなくって今年ですね。帰りの輪行、東海道線の混み具合はどうでしたか?

パッキングが簡単な輪行袋、コクーンを使おうかと思いますが、図体がデカイので混んでる電車では無理かと悩み中。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.10 )
日時: 2010/12/26 16:53:02
名前: nic 

断腸亭さん
24時間のお蕎麦屋さんってあるんですねー
知りませんでした!
しっかり食べて身も心も温まってから
ガッツリ走りたいです〜
情報ありがとうございましたー!
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.9 )
日時: 2010/12/26 07:27:30
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

nicさん

どうも。
早朝でもやっている立ち食い蕎麦屋は、案外少ないのですが、「ゆで太郎 神田橋店」なら24時間営業なので、やっていると思います。
集合場所からも近いですよ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13113739/
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.8 )
日時: 2010/12/24 20:26:14
名前: nic 

参加のみなさんどーもです

> xiaoxiongさん
体力温存、了解しました!
初参加ありがとうございます!
一緒に楽しみましょう

>ヤマグチ。さん
風邪の方はもう大丈夫ですよね?
今回もよろしくお願いします。
自走、ご一緒いたしましょう
また連絡しますね〜

>Boostさん
LIVEの時は爆笑ネタありがとうございました
無性に正月電車・・・了解しましたー
駅伝ではガッツリ引っ張ってくださいね、
よろしくどーぞ!!!

>E-pon さん
自走了解しました。
鉄人さん登場ウレシス
よろしくお願いしますね〜
置いていかないで〜〜〜(笑)

> 断腸亭さん
前回のお見送り、
今回のご参加と感謝いたします。
温かい蕎麦を啜って・・・っていいですね
ワタクシもマネしたいです
自走了解しました。
よろしくお願いします!

>横山さん、ゆるさん
輪行、雨天決行!了解しました!!
今回も旗立てて一生懸命走りましょう
よろしくお願いしますね〜

Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.7 )
日時: 2010/12/23 19:33:58
名前: 横山・ゆる 
参照: http://07494.cocolog-nifty.com/blog/

  大手町まで輪行です。Boostさんと同様に、わたしたちも無性に正月電車に乗りたくなっています。

 当日は横須賀泊、翌日は横浜で中華ランチの予定なので雨天決行です 。豪雨でも横浜あたりまでは走りたいと思っています。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.6 )
日時: 2010/12/23 16:08:37
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

私の場合、近いので、自走で参ります。
途中、どこかで温かい蕎麦でも啜ってから大手町に向かいます。
よろしく
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.5 )
日時: 2010/12/23 11:41:42
名前: E-pon 

お世話様です。
2日ならまだ車は少ないようなので、6号を走って自走で行きます。
よろしくで〜す。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.4 )
日時: 2010/12/23 10:47:39
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

nicさん おはようございます。
無性に正月電車に乗りたいので?輪行にて参加します。 よろしくお願いします。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.3 )
日時: 2010/12/23 04:41:45
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

お世話になります。
ある程度はしらないと鼻水が落ち着かないので、自走で行きます。
どうぞよろしく。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.2 )
日時: 2010/12/23 00:11:51
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

nicさん、またお世話になります。

体力温存のため輪行の予定です。
Re: 『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング ( No.1 )
日時: 2010/12/22 20:49:19
名前: nic 

『第4回』なんちゃって箱根駅伝サイクリング

☆参加者の皆さん☆
spiritさん
断腸亭さん
ヤマグチ。さん
E-ponさん
まっちさん
横山さん
ゆるさん
xiaoxiongさん
Boostさん
nic

天候によっては中止しますので、当日のAM3:00までには決定したいと思います。
参加者の皆さん、ココで確認をよろしくお願いします。

それと確認なんですが、
参加者のみなさんは大手町まで輪行なのか自走なのか、そのへんだけ教えて頂けますかー?

ちなみに私は自走で行く予定です。

ではよろしくです。

ほかに何かありましたら、書き込みよろしくお願いします。

Page: 1 |