このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
急ですが、明日の土曜日
日時: 2010/11/26 09:55:38
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

明日の土曜日ですが、牛久沼まで鰻を食べに行こうと思っています。

一緒に行く方があれば、どうぞ。

鰻は、食べログでも評価が高い「大はし」です。

走行ペースは、25〜27km/hです。<風向きにもよりますが

集合は、手賀沼大橋の下に9:30です。

手賀沼〜手賀川〜栄橋〜小貝川〜牛久沼(大はし)〜小貝川〜稲豊橋〜利根川〜利根運河〜利根運河河口公園(解散)

手賀沼から「大はし」までは、約30kmです。

Page: 1 |

Re: 急ですが、明日の土曜日 ( No.2 )
日時: 2010/11/26 22:44:57
名前: Gibson 

>はんぞうさん

日曜は、BOSOツーリング4ですよね。
楽しんできて下さい。

カミサンと、先日断念したトンカツリベンジのつもりだったのですが、
娘とUVERworldのコンサートに行くということで振られました。

元々、一人のつもりでしたし、急な告知ですので仕方ないですね。
Re: 急ですが、明日の土曜日 ( No.1 )
日時: 2010/11/26 21:44:15
名前: はんぞう 

日曜日にイベント参加なので土曜日はご一緒できません。
残念ですけど。。

Page: 1 |