このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
手賀沼トライアスロン@みっちー応援
日時: 2010/07/16 17:59:25
名前: 横山 
参照: http://07494.cocolog-nifty.com/blog/

8月22日(日)手賀沼トライ!

一か月ちょいになりましたんで、告知しておきます。

 恒例の手賀沼トライアスロン、今年もみっちーさんが出ます。日時は8月22日、午前8時スタート。ゴールは、だいたい昼過ぎ。で、そのあとランチ。

 今年のみっちーさんは、ただ単に出て優勝をめざすというだけではなく、6月はじめに骨折事故を負ってのリハビリからの参加になりました。本当に出ても大丈夫かぁ…… ?? な参戦です。

 彼の応援プラス数年後の正式参加(チーム複合)を見すえて、応援ポタをやりましょう。22日、空けといてください。

みっちーさんの事故の様子↓
http://eimelle.at.webry.info/201006/article_1.html

手賀沼5回大会要綱↓
http://sports.geocities.jp/tega5thtora/index.htm

いじょ。

Page: 1 |

Re: 手賀沼トライアスロン@みっちー応援 ( No.6 )
日時: 2010/08/22 20:31:28
名前: みっちー 
参照: http://eimelle.at.webry.info

みなさま。

炎天下の中、応援ありがとうございました。
おかげさまで、途中エネルギー切れになったり、ボトルの水が足りなくなったりとギリギリな内容でしたが、無事完走できました。

来年は曇ってほしい。。
Re: 手賀沼トライアスロン@みっちー応援 ( No.5 )
日時: 2010/08/22 17:03:02
名前: 横山 
参照: http://07494.cocolog-nifty.com/blog/

 みっちーさん、完走おめ。応援参加のみなさん、お疲れ様でした。暑くて死にそうでしたが……。ではまた来年。
Re: 手賀沼トライアスロン@みっちー応援 ( No.4 )
日時: 2010/08/19 23:56:18
名前: みっちー 
参照: http://eimelle.at.webry.info

手賀沼は問題なく参戦します。

幅広い年齢の方が出場していますので、自分の応援がけでなく、いろいろな姿を見て頂いてトライアスロンに興味をもって貰えればと思います。
初期投資が少々かかりますが、無理をしなければ最強の有酸素運動ですから(笑)

目標タイムは3時間なのでやんわりと行く予定です。
では、日曜日にお会いしましょう
Re: 手賀沼トライアスロン@みっちー応援 ( No.3 )
日時: 2010/08/17 08:37:27
名前: 横山 
参照: http://07494.cocolog-nifty.com/blog/

8月22日、午前8時スタート。
 スタート前に激励を希望の方は、7時にしょうなん道の駅(東側の喫煙所付近)に集合。サイクリングロードには駐輪できません。
 大会はスイム・バイク・ランの順です。7時に集合なんてとんでもないぜ、という方はスイム(CRか手賀大橋の上)・バイク(橋から100メートルほど東のCRの外側)・ラン(橋から西のCRが上下に分かれる折り返し点)で合流しましょう。
 おおむね昼にはゴール。その後、よーくやった!感動した! で、ランチは↓を予定(ランチ400円〜)。予約はしません。
http://www.doken.jp/cobian/index.html
 では、当日。 いじょ。
Re: 手賀沼トライアスロン@みっちー応援 ( No.2 )
日時: 2010/07/20 23:17:22
名前: みっちー 
参照: http://eimelle.at.webry.info

横山 さん。103さん。こんばんは。
まだ自転車乗車許可を貰えない みっちーです(笑)

今年は「耐えられるか?」の確認になるので、お手やわらかに。。(汗)
↑DNF、DNSもあるかと。

数年後に「自分以外で誰が手賀沼を泳ぐのか?」は気になります(笑)
Re: 手賀沼トライアスロン@みっちー応援 ( No.1 )
日時: 2010/07/19 23:05:32
名前: 103 

もちろん、参加します。地元ですし。
・・・にしても、みっちーさん大丈夫かな〜。

数年後の正式参加というのが理解できませんが(爆)

Page: 1 |