このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
鯨食堂情報
日時: 2010/06/15 20:12:26
名前: Gibson 

鯨食堂の新しい情報が入りましたので、
お知らせします。

6,7,8月は鯨普及月間とのことで、
通常でも激安な定食がなんと500円だそうです。

それと、単品追加は300円だそうです。
(600円だと2人前なので、300円返金してくれるみたい)

そして、鯨の新メニューが登場!
鯨カツだそうです。
鯨本来の味を楽しみたい方にはイチ押しメニューだとか。

あと、今月は毎週土曜も営業とのこと。

Page: 1 |

Re: 鯨食堂情報 ( No.6 )
日時: 2010/06/18 12:56:36
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/153612092.html

>E-ponさん
木曜日でいい天気だったので、もしや?...と思いましたが、やっぱりいらしていたのですね
Re: 鯨食堂情報 ( No.5 )
日時: 2010/06/18 12:46:56
名前: E-pon 
参照: http://e-pon-room.cocolog-nifty.com/blog/

私も昨日、鯨食堂に行ってきました。
鯨カツは美味しかったですよ。
定食大盛は600円でしたが、周りを見ると普通盛りも500円定食でもご飯大盛でした。
たすけさんとニアミス?
Re: 鯨食堂情報 ( No.4 )
日時: 2010/06/18 11:41:11
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

>たすけさん

おっ!早速行かれましたか。

>>500+300=800円コース
安いですよねぇ…。
ちゃんと、鯨カツ食べたんですね。<いいなぁ

私も、今度ハガキを貰ってきます。
Re: 鯨食堂情報 ( No.3 )
日時: 2010/06/18 02:01:54
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/153612092.html

Gibsonさん、早速行ってきました。しかも早速500+300=800円コースで(笑)

えいじさん、残念でした^^; 是非近々、行ってみて下さい。
私は3枚もらえましたが、住所録わかれば「皆さんにハガキ送るわよ」とおばちゃん言ってましたよ
Re: 鯨食堂情報 ( No.2 )
日時: 2010/06/17 21:38:11
名前: えいじ 

たすけさん、今日はありがとうございました
Re: 鯨食堂情報 ( No.1 )
日時: 2010/06/17 21:28:15
名前: はんぞう 

26日は所用(ゴルフ)なので、行ける日は19日ですが天気予報は雨ですね。
残念です。

Page: 1 |