このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
銚子センチュリーラン2010
日時: 2010/05/12 08:36:21
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

すでにご存知の方も多いとは思いますが、「銚子センチュリーラン2010」(7/18(日)開催)の申込み受付が5/15(土)〜となりました。

人気のイベントですので、昨年などは1〜2日で定員・締切りとなったようです。
参加を検討されている方は“早めのポチッ!”がよろしいかと思われます...老婆心ながらm(_ _)m

※尚、申込み時に「チーム名」という欄があると思いますが、今回は『チーム東葛』(今回は(笑)無し)で統一しようかという話しがあがっています。
(まとまってスタートできるようです。昨年はそうでした。)
合わせてよろしくお願いします。


http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cca6/20100502chiyoushi.pdf

Page: 1 |

Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.32 )
日時: 2010/07/19 12:43:04
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

参加の皆様お疲れ様でした!
猛暑でトロトロになりながらも無事にコケず完走できましたよ〜(^^)V
xiaoxiongさん 応援ありがとうございました!


しかしこのイベントは今回も楽にゴールさせてくれませんでしたね〜・・

 
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.31 )
日時: 2010/07/19 07:22:35
名前: ヤマグチ。 

みなさんお疲れ様でしたー。
相当疲れましたが、怪我なく無事完走できてよかったです

nebanebaさん、xiaoxiongさん、ありがとうございましたー
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.30 )
日時: 2010/07/18 20:55:50
名前: spirit 

参加の皆さんお疲れ様でしたー
最後は待っていていただきありがとうございました。
ボロボロなので今日は寝ます。。。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.29 )
日時: 2010/07/17 10:10:24
名前: わいず 

みなさん、こんにちは。

今回は準備不足につき「DNS」とさせて頂きます。
参加のみなさん、安全第一で楽しんで来て下さい。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.28 )
日時: 2010/07/08 00:08:31
名前: hiro 
参照: http://hiro0424.blog44.fc2.com/

お久しぶりです。
僕も参加します。
ゼッケン70番でした!
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.27 )
日時: 2010/07/05 12:16:18
名前: 103 

チーム東葛の皆さん、こんにちは〜。
ボクは206でした。
半分にすると103ってことで(笑)

spiritさん、まっちさんの近くかな〜♪
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.26 )
日時: 2010/07/02 22:42:56
名前: まっち 

ゼッケンNo.218
spiritさんと一緒です。
スタートが別々でも最初は信号が多いので、CP1オライ蓮沼で合流しましょう。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.25 )
日時: 2010/06/30 23:34:45
名前: 江戸桜 

みんさん、こんばんは。
ゼッケンNo.11でした。
気合入りすぎてる感じでちょっと恥ずかしいっす。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.24 )
日時: 2010/06/30 00:09:14
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

こんばんは〜!
私はゼッケン114でしたよ。 あら〜(^^;) 
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.23 )
日時: 2010/06/29 21:28:03
名前: E-pon 
参照: http://e-pon-room.cocolog-nifty.com/blog/

ゼッケンNo.29です。
チームでまとまってスタートできないみたいですね。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.22 )
日時: 2010/06/29 21:18:48
名前: はんぞう 

ゼッケン50でした。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.21 )
日時: 2010/06/29 21:00:13
名前: spirit 
参照: http://smallbicycletravel.seesaa.net/

私も届きましたー。
かなり綺麗な印刷ですねー。
渡良瀬ミーティングとは大違い。

No.217でした。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.20 )
日時: 2010/06/29 17:10:46
名前: ヤマグチ。 

本日、銚子のキューシートやらが届いておりました。

No.40
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.19 )
日時: 2010/06/28 07:40:47
名前: ヤマグチ。 

Boostさん、tsuruttyさん、試走お疲れさまです。
情報ありがとうございます。

坂が増えましたかぁ...トホホ
安全第一で完走めざします。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.18 )
日時: 2010/06/27 21:09:09
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

本日小雨の中、輪友tsuruttyさんと2010コースの試走に行ってきました。
昨年度からのコース変更は少しですが、今年初めて参加される方の参考になれば幸いです。

交通ルール厳守、日焼け対策、熱中症対策ヨロです。

スタート→CP1 オライ蓮沼
一般道ですので車には充分注意。無理な追い越しは
控えた方が良いです。結構追い抜く人が多いですがマイペースで後半に足を残しておきましょう。
特にはなわ道ですが、車道の轍に注意です。アスファルトが盛り上がっている部分が多数ありましたのでハンドル取られないように慎重に。

CP1→CP2君が浜(すいか楽しみ!)
太平洋自転車道 CRに砂が溜まっている所がありますので徐行にて通過しましょう。サーファー注意。
飯岡からドーバーに向う車道は道が細いので要注意!
銚子ドーバーラインは海からの強風に注意。特に眺めが良いところほど吹っ飛ばされそうになりますので・・・ドーバーラインを超えて安心しない事。エグイ坂ありまっせ!

CP2→CP3 道の駅さわら
利根川CRに出るまで一般道。道が細いので要注意。
港近くは道が悪いので慎重に。
CRに出る前に補給&水分は充分に用意しておきましょう。(CRにコンビニなんて無いよ〜) 
CRに出て向かい風ならほぼ?拷問です(笑)
CP3まで約20キロ。退屈ですが無心で漕ぐべし!
ちなみに本日は拷問でした・・・orz
今回新しくCPに設定された道の駅さわら。
フードコートもありますのでガッツリ補給して下さい。
パイナップル大福 ウマ〜!

CP3→ゴール
神崎橋までの10キロは無心で(笑)
踏切を渡ってスリーエフを曲がると皆様お待ちかね?の丘陵地帯に突入です・・汗
中々タフなコースですのでココまで足を残しておきましょう。 え〜まだ坂あるの〜?と思うくらいにあります。下りで勢いをつけて一気に登るのも策ですね。
今年一番コースが変わったのは後半ですかね。
全てのネタあかしはしませんが・・気が遠くなりそうな坂が新規参入してますよ〜 

今回は試走でしたが、数々の難所をクリアしてのゴールはとても気持ち良かったです!(^^)

参加する皆様、安全運転で張り切って楽しみましょう!
(なんつったてビールがうまいのなんの!)

長文ですいませんでした。 Boost
 


Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.17 )
日時: 2010/06/19 12:43:54
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

千葉県サイクリング協会にHPで
キューシート・コマ図等 UPされていますよ〜!
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cca6/index.html
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.16 )
日時: 2010/05/20 12:49:47
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

スポーツエントリー受付終了となったみたいですよ〜。 (tsuruttyさんより速報!)


Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.15 )
日時: 2010/05/17 14:29:36
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

スポーツエントリーでは
もうキャンセル待ちになっている模様・・・
早〜!  
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.14 )
日時: 2010/05/15 17:14:22
名前: 103 
参照: http://103bicycle.cocolog-nifty.com/

TEAM STROLLERからも「ポチ」しました♪
皆さん本年もよろしくお願いします。

年賀状みたいだな。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.13 )
日時: 2010/05/15 15:39:33
名前: K林 
参照: http://ameblo.jp/team-gotcha1/

ダツ&K林 エントリー完了
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.12 )
日時: 2010/05/15 08:22:30
名前: はんぞう 

0時5分にポチ、そのまますぐに寝させてもらいました。
今年もよろしくですー。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.11 )
日時: 2010/05/15 06:25:56
名前: spirit 
参照: http://smallbicycletravel.seesaa.net/

エントリーしましたっ!
昨日はあまりに眠かったので寝てしまった。。。
チーム東葛にしましたよー。
よろしくおねがいします!!
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.10 )
日時: 2010/05/15 06:09:29
名前: hiro 

佐渡への移動の車中、エントリー完了。今年も宜しくお願いいたします。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.9 )
日時: 2010/05/15 06:07:22
名前: まっち 
参照: http://matchingmole.typepad.jp/fascinating/

エントリー完了しました
参加メンバーの皆様よろしくお願いします〜
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.8 )
日時: 2010/05/15 05:01:13
名前: 江戸桜 
参照: http://edozakurablog.cocolog-nifty.com/

エントリー完了しました。
みなさん、よろしくお願いします
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.7 )
日時: 2010/05/15 00:47:46
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

寝過ごしそうでしたが・・・
なんとかエントリー完了!
おやすみなさい(^^)
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.6 )
日時: 2010/05/15 00:10:27
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

できました。
おやすみなさい。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.5 )
日時: 2010/05/15 00:09:15
名前: E-pon 
参照: http://e-pon-room.cocolog-nifty.com/blog/

エントリー完了。
今年も楽しく走りましょう。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.4 )
日時: 2010/05/15 00:07:08
名前: わいず 

“ポチッとな”完了っす(^^)ゞ
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.3 )
日時: 2010/05/12 21:32:22
名前: E-pon 
参照: http://e-pon-room.cocolog-nifty.com/blog/

今年も銚子センチュリー、走ります。

金曜日の深夜0時過ぎにポチッとします。
忘れないようにしなければ。
皆さんよろしくで〜す。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.2 )
日時: 2010/05/12 12:08:45
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

アムロ〜行きま〜す!
14日の夜は泥酔注意ですね・・・。
宜しくお願いしま〜す。
Re: 銚子センチュリーラン2010 ( No.1 )
日時: 2010/05/12 08:57:35
名前: わいず 

ヤマ。さん、BBSへのアップありがとうございますぅ。

昨年同様に、0時過ぎに“ポチ”っと逝きますぅ〜(^.^ゞ



Page: 1 |