このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
土曜日走りませんか?
日時: 2010/05/10 11:26:27
名前: Gibson 

今度の15日の土曜日に、久しぶりに独逸(ハンス・ホールベック)に行こうと思っています。
コースは、流山橋〜手賀沼〜小貝川〜ハンス・ホールベック〜利根川〜利根運河〜江戸川の予定です。

流山橋左岸に8:50集合。
9:00にスタートです。

都合が付く方は、一緒に走りませんか?

Page: 1 |

Re: 土曜日走りませんか? ( No.22 )
日時: 2010/05/18 00:03:12
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

タケックスさん、こんばんわ
土曜日はお疲れさまでした。
お会いできて楽しかったです。
予定が合えば、ぜひ東葛ポタにもご参加下さい。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.21 )
日時: 2010/05/16 08:43:12
名前: タケックス 

Gibsonさん

昨日はどうもありがとうございました。
おなかも走りも充実したライドを楽しめました。

独逸は今度家族を連れて行こうかと思います。


チーム東葛の皆さまもありがとうございます。

人見知りする僕でも話しやすい方たちばかりでよかったです。

またの機会(東葛ポタ?)宜しくお願いします。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.20 )
日時: 2010/05/15 22:35:23
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

>Naffさん
お恥ずかしい。
訂正ありがとうございます。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.19 )
日時: 2010/05/15 20:54:28
名前: tatsuo1 
参照: http://tatsuo.air-nifty.com/tatsuo1/

Naffさん、(^_^;)
ども・・・・です。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.18 )
日時: 2010/05/15 20:44:47
名前: Naff 

Gibsonさん、参加の皆さん
今日はいろいろとお世話になりました。
ハンス・ホールベックもマンゴーソフトもまいう〜で大満足でした。
お土産に買ったパテとアスピックも最高でした!
東葛人さん、(*・ノェ・)コッソリ「サンタルームじゃなくてサンタムールw」
Re: 土曜日走りませんか? ( No.17 )
日時: 2010/05/15 18:57:16
名前: Gibson 

本日参加の皆様、お疲れ様でした。

小貝川経由の遠回りでの独逸行きで、申し訳ありませんでした。
あと、若干ペースも速かったようで…。(汗)

ローストポークとソフトクリームが美味しかったということで、
ご容赦ください。

また、グルメポタ企画を考えておきます。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.16 )
日時: 2010/05/15 18:52:41
名前: tatsuo1 
参照: http://tatsuo.air-nifty.com/tatsuo1/

Gibsonさん、本日参加の皆様。お疲れ様でした。
大満足の一日でした。
これからも楽しい美味しいポタをご一緒させてください!!
Re: 土曜日走りませんか? ( No.15 )
日時: 2010/05/15 16:34:09
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

Gibsonさん、今日はありがとうございました。
ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
超ドタ参でしたが、憧れのハンス・ホールベックに行けてよかったです。
久しぶりに美味い肉を食べられて、大満足でした。
ケーキ屋さんのサンタルームも素晴らしかったです。
もう何度でも行きますので(笑)、またよろしくお願いします。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.14 )
日時: 2010/05/15 16:13:44
名前: ザンコーニ 
参照: http://blog.auone.jp/paopaobeer/

Gibsonさん 参加のみなさん
お疲れ様でした
たどり着くまでが苦行のような道のりでしたが
あのおいしさはやみつきになりますね
また行きましょう
Re: 土曜日走りませんか? ( No.13 )
日時: 2010/05/14 20:30:13
名前: Gibson 

>ザンコーニさん

ドタ参表明、有難うございます。
流山橋で、お待ちしています。

>タケックスさん

メール届きました。
私の連絡先も、お送りしました。


とりあえず、ハンス・ホールベックには5名で予約を入れました。
明日は、天気も良さそうですので、グルメポタを楽しみましょう。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.12 )
日時: 2010/05/14 19:27:11
名前: タケックス 

>Gibsonさん

メール送りました。

明日はよろしくお願いします。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.11 )
日時: 2010/05/14 18:51:29
名前: ザンコーニ 
参照: http://blog.auone.jp/paopaobeer/

Gibsonさん 参加の皆さんこんばんは
あすドタ参させてください
流山橋に行きます

飲みすぎ失速に注意しますね
Re: 土曜日走りませんか? ( No.10 )
日時: 2010/05/14 10:03:24
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

>tatsuo1さん
>タケックスさん

では、明日は流山橋左岸(千葉県側)のCR脇のダートの所(流山橋の上流側)
に8:50に集合でお願いします。

>Naffさん

道の駅「しょうなん」の入口付近に9:50(多少の前後はスミマセン)
でお願いします。


>参加の皆様

一応、念の為、携帯の番号とアドレスをyahooのアドレスへメールして頂けますか?
私の連絡先もお送りしますので。

Re: 土曜日走りませんか? ( No.9 )
日時: 2010/05/14 09:30:56
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

>わいずさん

BO-SOーセンチュリーは、16日でしたか…。
あと、息子さんの応援も頑張ってしてきて下さい。

また、次回のグルメポタをヨロシクです。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.8 )
日時: 2010/05/14 09:28:26
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

>タケックスさん

参加表明、有難うございます。

コメントのやりとりはしていましたが、
お会いするのは初めてですね。

明日は、宜しくお願いします。

Re: 土曜日走りませんか? ( No.7 )
日時: 2010/05/14 08:52:17
名前: わいず 

Gibさん、どうもですぅ。

明日は、セガレの運動会&「BO-SOーセンチュリー」の準備で残念ながら参加出来ません。
久しぶりに「ローストポーク」食べたかったですぅ(ToT)

次回ヨロでございますぅ


Re: 土曜日走りませんか? ( No.6 )
日時: 2010/05/14 07:23:42
名前: タケックス 

時間が出来ましたので参加させてください。
流山橋に行きます。

先日の鴨鍋ポタ参加できなかったリベンジのつもりで
楽しみます。

実際お会いできるのは初めてになりますね。
よろしくお願いします。

参加されるtatsuo1さん、Naffさんもよろしくお願いします
Re: 土曜日走りませんか? ( No.5 )
日時: 2010/05/13 22:59:48
名前: Naff 

9:50了解です。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.4 )
日時: 2010/05/13 18:45:06
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

>Naffさん

参加表明、有難うございます。
手賀沼の道の駅「しょうなん」の入口に、
9:50でいかがでしょうか?
Re: 土曜日走りませんか? ( No.3 )
日時: 2010/05/13 12:26:16
名前: Naff 

参加させてください。
コースによりますが、手賀沼もしくは新利根大橋あたりで合流希望です。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.2 )
日時: 2010/05/11 11:11:44
名前: Gibson 

>tatsuo1さん

参加表明有難うございます。
初の独逸ですか?
味は期待して良いですよ。
Re: 土曜日走りませんか? ( No.1 )
日時: 2010/05/11 05:29:00
名前: tatsuo1 
参照: http://tatsuo.air-nifty.com/tatsuo1/

独逸に一度行きたかったです。
ぜひ参加させてください!!
よろしくお願いいたします。

Page: 1 |