このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
日光までサイクリング
日時: 2010/03/29 22:59:03
名前: えいじ 

日光サイクリングの参加者募集のお知らせ♪
日光東照宮までサイクリングしてみませんかー?

5月2日(日)AM5:00 
流山橋(千葉側)スタートです。

ルート:江戸川CR→道の駅ごか→新4号バイパス→宇都宮→国道119号→日光

距離は、130Km〜140Km位

昼食は日光あたりでとる予定ですが時間、体調などをみて現地で相談いたしましょう。

帰りは東武日光駅から輪行の予定ですが、
下りの杉並木を走って宇都宮でギョーザ&ビールで〆という案もあります。

ドタ参、途中参加、途中離脱、サプライズ参加と なんでもOKですんで、どーぞよろしくでーす

Page: 1 | 2 |

Re: 日光までサイクリング ( No.54 )
日時: 2010/05/03 16:47:36
名前: まっち 
参照: http://matchingmole.typepad.jp/fascinating/

参加メンバーの皆様、お疲れ様でした。
陽気も良く楽しいサイクリングでした。
ロングライド〜宴会〜輪行、クセになりそうです。
またよろしくお願いします。
Re: 日光までサイクリング ( No.53 )
日時: 2010/05/03 09:11:50
名前: はんぞう 

皆さん、お早うございます。
起きたら8時でした。

スマイルえいじさん、下見も予約も大変有り難うございました。
今回が伝説ではなくて、つくば8耐に変わる、GW行事になる気がします(笑)
Re: 日光までサイクリング ( No.52 )
日時: 2010/05/03 08:16:36
名前: 断腸亭髭爺 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

別行動で、最後だけ合流という勝手な参加の仕方でしたが、本隊の方々が宇都宮に到着したのを出迎えたときは、本当に感動しました。
えいじさん、たすけさんをはじめとする皆さん、ありがとうございました。
Re: 日光までサイクリング ( No.51 )
日時: 2010/05/03 04:10:19
名前: E-pon 
参照: http://e-pon-room.cocolog-nifty.com/blog/

参加の皆さん、お疲れ様でした。
企画立案のえいじさん、ありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。
またよろしくお願いします。
Re: 日光までサイクリング ( No.50 )
日時: 2010/05/03 00:05:09
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

えいじさん、参加の皆さん
今日はいろいろとお世話になりました。
いやーきつかったけど面白かったです。
また、よろしくお願いします。
Re: 日光までサイクリング ( No.49 )
日時: 2010/05/02 23:54:55
名前: ZENON 

皆さん、本日はお疲れさまでした。
自分は餃子屋を出てから、郵便局に輪行用の荷物を取りに行きましたが、一日走り詰めでハイに
なっていたのか「走行距離185kmじゃキリが悪いし・・・」なんて考えて、東武の西川田という
駅まで走り、きっかり200kmで本日の走りを終えて、11時頃に帰宅しました。
(ちなみに、人生初の200km/日オーバーでした)
それでは皆さん、本日はお世話になりました。
Re: 日光までサイクリング ( No.48 )
日時: 2010/05/02 23:16:23
名前: えいじ 

日光&宇都宮サイクリングに参加の皆様
ほんとに、ありがとうございましたm(__)m
皆様のおかげで楽しい思い出の一日になり感謝しています。
ある意味今回の「日光までサイクリング」は伝説化しますね〜(笑)
それもみな、たすけさん隊が宇都宮で待っていてくれたおかげかと。

心地いい疲れで今晩は熟睡できそうです。
皆様、ほんとにほんとにお疲れさまでした。
また遊んでくださいね
Re: 日光までサイクリング ( No.47 )
日時: 2010/05/02 23:08:24
名前: わいず 

えいじさん、キメ細かいお気遣いありがとうございましたぁ〜
お陰様で楽しく走ることが出来ましたぁ。
本当にありがとうございましたぁm(_ _)m
またヨロですぅ^^

参加の皆さんお疲れちゃんでしたぁ〜
皆さん無事にご帰還されたでしょうか?
事故も無く、日光&宇都宮を堪能しましたねぇ。
また楽しく遊びましょう!
宜しくどうぞぉ〜^^

※ZENONさん、コチラへメール宜しくですぅ。
Re: 日光までサイクリング ( No.46 )
日時: 2010/05/02 22:58:33
名前: spirit 
参照: http://smallbicycletravel.seesaa.net/

えいじさん素晴らしい企画をありがとうございました!
とっても楽しかったです。
それから長距離走れて自信が付きました。
今日はもうダメ、寝ます〜。
Re: 日光までサイクリング ( No.45 )
日時: 2010/05/02 22:53:11
名前: Naff 
参照: http://twilog.org/Naff55

えいじさん、皆様。おつありでした。次はフル参加できるように鍛えなきゃです。おやすみなさい。
Re: 日光までサイクリング ( No.44 )
日時: 2010/05/02 22:47:34
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

えいじさん、企画・先導、ありがとうございました!
参加のみなさん、お疲れさまでしたぁー。

おやすみなさ〜い。。。
Re: 日光までサイクリング ( No.43 )
日時: 2010/05/02 22:45:54
名前: 江戸桜 

無事に帰宅しました。

えいじさん、素晴らしい企画を有難うございました。
ホント、楽しくて美味しかったです

また、分隊を仕切っていただいたたすけさん、ご一緒いただいたNaffさん、お見送りいただいたやっぱさん。
とても快適な宇都宮までの道程となりました。
ありがとうございました。

チームの皆さま、また遊んでくださいませ。
Re: 日光までサイクリング ( No.42 )
日時: 2010/05/02 22:39:13
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

えいじ大将、何から何までお世話になりました♪ありがとうございました。
1年前に行きたいと願った宇都宮行きが達成出来て大満足です(嬉)

宇都宮分隊の、江戸桜さん、naffさん、途中までのお見送りのやっぱさん、ありがとうございました♪
おかげで一人旅にならずに、道中楽しむことが出来ました。(感謝)

日光本隊の皆さん、最後は急がせてしまったようで すみません...でもみんなで食った餃子の味と電車内のニンニク臭はきっと忘れないと思います ありがとうございましたぁ〜♪
Re: 日光までサイクリング ( No.41 )
日時: 2010/05/01 21:27:26
名前: わいず  < >

えいじさん、段取りありがとうございま〜す!
&参加の皆さん、宜しくお願いしま〜す!!
早く寝よ(--)zzZ
Re: 日光までサイクリング ( No.40 )
日時: 2010/05/01 21:15:47
名前: はんぞう 

えいじさん、こんばんは

何から何までお世話になりすみませーん。
明日は3:45起床の予定なので、私も今から寝ます。
では明日。
Re: 日光までサイクリング ( No.39 )
日時: 2010/05/01 20:50:36
名前: spirit 
参照: http://smallbicycletravel.seesaa.net/

えいじさんお世話になりますー。
ランチどっちも美味そうですね。
それじゃ、そろそろ明日に備えて寝ますー(笑)
Re: 日光までサイクリング ( No.38 )
日時: 2010/05/01 20:46:07
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

えいじさん、了解です。
いろいろとお気遣いありがとうございます。
では、明日よろしくお願いしまーす。
Re: 日光までサイクリング ( No.37 )
日時: 2010/05/01 19:29:51
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

えいじさん、了解です!
みなさん明日はよろしくどぇ〜す。
Re: 日光までサイクリング ( No.36 )
日時: 2010/05/01 18:25:48
名前: えいじ 

「日光までサイクリング」は、いよいよ明日です!

皆さん体調は万全でしょうか?

明日は天気もよいという予報です↓

柏   22℃/10℃-10%
宇都宮 21℃/8℃-10%
今市  18℃/6℃-10%
(ウェザーニュース発)

ごらんのように北に行くほどちょっと気温は下がります。

日光あたりは標高も高いですし天候が変わりやすい
ので要注意です。

ウインドブレイカーなどを携帯しておいたほうがよいかと思います。

それと、日光東照宮までの道のりは坂道と砂利道を歩いて行きますので、そこんとこよろしくでございます。

んで ランチは、ココか↓ 
http://fifabakutyouou.cocolog-nifty.com/nikkousannsou/2009/09/96-ccb7.html

ココに↓になる予定です(すいません勝手に決めちゃいまして^^;)
http://fifabakutyouou.cocolog-nifty.com/nikkousannsou/2009/05/68-2093.html
(多数決で決定?)

ということで、
皆さま、明日はよろしくお願いいたしまーす♪
Re: 日光までサイクリング ( No.35 )
日時: 2010/04/30 00:05:52
名前: えいじ 

日光サイクリングのランチをどこにしようか
考え中なのですが
おそらく腹が減って日光駅付近までもたない気がしますので今市駅あたりでもよいかと思っています。

どこがよいでしょうかね?
こちらをご参考に↓
日光周辺のグルメマップhttp://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0& ..... 8&z=17
とはいうものの日光駅付近でもいいですよん

この情報は、ふぃふぁ山荘さん発です。
http://fifabakutyouou.cocolog-nifty.com/nikkousannsou/
Re: 日光までサイクリング ( No.34 )
日時: 2010/04/28 18:46:17
名前: えいじ 

断腸亭さま

了解しました(^^ゞ
宇都宮西口餃子像でお会いしましょう。
お気をつけて〜!

《日光隊・参加者様》

1)わいずさま
2)ヤマグチ。さま
3)はんぞうさま
4)まっちさま
5)E-ponさま
6)spiritさま
7)xiaoxiongさま
8)ZENONさま
9)えいじ(nic)


《宇都宮たすけ隊・参加者様》

1)たすけさま
2)Naffさま
3)江戸桜さま

日光別ルート(宇都宮合流)断腸亭髭爺さま


以上13名
Re: 日光までサイクリング ( No.33 )
日時: 2010/04/28 17:41:04
名前: 断腸亭髭爺 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

えいじさん

何回も気が変わって申し訳ありません。
私は、別ルートで行くことにしました。

最近、明治11年に東北・北海道を旅した英国人女性イザベラ・バードの旅行記『日本奥地紀行』(平凡社)にハマってまして、その同じルートを辿って、日光まで走りたいのです。
彼女は、栗橋までは奥州街道を使いますが、その後は、いわゆる例幣使街道を北上しています。
その旧道を、彼女の旅をした「痕跡」など探しながら、走ってみたくなってしまいました。
湯元まで行って、日光を下って、宇都宮駅西口(餃子)に参ります。
えいじさんの携帯の連絡先等、たすけさんから聞いておきます。
度々の右顧左眄をお許し下さい。
では、よろしくお願いします。
Re: 日光までサイクリング ( No.32 )
日時: 2010/04/28 10:19:35
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

Naffさん了解で〜す♪珍道中を共に楽しみましょう
えいじ大将お世話になりま〜す
Re: 日光までサイクリング ( No.31 )
日時: 2010/04/27 20:58:42
名前: えいじ 

断腸亭さま

参加して頂きありがとうございます!
ご一緒できてホント光栄です
よろしくお願いいたしますm(__)m
Re: 日光までサイクリング ( No.30 )
日時: 2010/04/27 20:04:43
名前: 断腸亭髭爺 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

勘違いしてました。

「宇都宮たすけ隊」は、その名の通り、宇都宮までしか行かないんですね。
私も、日光まで行きたいので、「日光隊」に加えて下さい。
当日は、流山橋に参ります。
よろしくお願いします。
Re: 日光までサイクリング ( No.29 )
日時: 2010/04/27 08:28:05
名前: 断腸亭髭爺 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

まだ、ウチのご主人様の了解を取っておりませんが、参加します。
私も、「宇都宮たすけ隊」に同行させていただきたいと思います。

よろしければ、4日の銚子行きにもご参加くだされば幸いです。
Re: 日光までサイクリング ( No.28 )
日時: 2010/04/27 00:22:35
名前: えいじ 

日曜日に宇都宮まで行ってきました。
ご参考までにどうぞ〜↓
http://cyclist29.blog39.fc2.com/blog-entry-222.html

え〜?江戸桜さん日光組でないのですかー
早くロード用輪行袋を購入してロング行きましょーよ♪

Naffさん、わかりました。
実は骨折の後遺症が気になっていたんです。
正しい判断かと思います。

たすけさん、Naffさん、江戸桜さん
JR宇都宮駅西口で待っていてくださいね〜
よろしくお願いします♪



《日光隊・参加者様》

1)わいずさま
2)ヤマグチ。さま
3)はんぞうさま
4)まっちさま
5)E-ponさま
6)spiritさま
7)xiaoxiongさま
8)ZENONさま
9)えいじ


《宇都宮たすけ隊・参加者様》

1)たすけさま
2)Naffさま
3)江戸桜さま
Re: 日光までサイクリング ( No.27 )
日時: 2010/04/26 21:02:23
名前: Naff 
参照: http://twilog.org/Naff55

えいじさん、参加者の皆様
「日光までサイクリング」に参加すべく自主トレもしたのですが、冬季のトレーニング不足と、骨折の後遺症で肩の痛みが消えず思い切りダンシングが出来ないこともあり、日光行きを断念することにしましたm(_ _;)m。
分隊で参加させていただきますので、たすけさん、江戸桜さんヨロシクお願いします。
Re: 日光までサイクリング ( No.26 )
日時: 2010/04/23 10:34:16
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

江戸桜さん 了解でぇ〜す
では、8時に新大利根旧料金所でお会いしましょう♪
田川CRはそのまま宇都宮市街地に入れるので便利ですが、走って楽しいのは鬼怒川CRなので、当日は桑島大橋まで鬼怒川CRで行くかもです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6b3dca20a469adc2044f98e108ceb91e
時間はたっぷりありますので、当日相談しながら行きましょう
Re: 日光までサイクリング ( No.25 )
日時: 2010/04/22 23:44:44
名前: 江戸桜 

分隊での参加を希望します。
今回は小径車でまったり行きたいと思います。
たすけさん、よろしくお願いします
Re: 日光までサイクリング ( No.24 )
日時: 2010/04/22 20:34:03
名前: えいじ 

ヤマグチ。さん、ローラー台でイメトレよろしく〜!
一生懸命走った後は、ビールと餃子が待っていますよ
まっちさんおススメのお店「宇都宮餃子館」です↓
http://www.gyozakan.jp/contents/shop/center/index.html
駅前中央店で乾杯です!(板橋大山にもありますけど(笑))
座敷を予約しときます。
Re: 日光までサイクリング ( No.23 )
日時: 2010/04/22 20:03:05
名前: えいじ 

ZENONさま、ご参加ありがとうございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

当日、いい風が吹くと楽に行けるのですかこればかりは祈るのみです。

《参加者様(今のところ)》

1)わいずさま
2)ヤマグチ。さま
3)はんぞう親分さま
4)まっちんぐもぐらさま
5)鉄人E-ponさま
6)spirit教授さま
7)xiaoxiongさま
8)Naffさま
9)たすけさま(宇都宮合流)
10)ZENONさま
11)えいじ
Re: 日光までサイクリング ( No.22 )
日時: 2010/04/22 08:28:48
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

えいじさん、動画ナイスです!
イメージトレーニングしておきますわ。
Re: 日光までサイクリング ( No.21 )
日時: 2010/04/22 01:01:44
名前: ZENON 
参照: http://zenon2007.blog.so-net.ne.jp/

距離や標高差を考えると、かなりきつそうですが、急な用件が入らなければ、参加させて頂きたいと思います。
輪行用の装備を持って走ると、さらにきつくなりそうなので、事前に宇都宮の郵便局に局留めで送って、帰りに引き取って来る手も有りかと、思案していますが、さて・・・。
残る問題は、天気と風向きでしょうか?(こんな時に限って北風だったりするのが・・・)
Re: 日光までサイクリング ( No.20 )
日時: 2010/04/21 21:33:20
名前: えいじ 

まっちさま、たすけさま お疲れさまですm(__)m

まっちさんのルート確かに足攣り確率80パーセント?
メタボの私には辛いかもですね〜
往路は新4〜R119か新4号〜R121〜R119で杉並木を走るとして
復路でK22とかK70を行くのも面白いかもですね

たすけさん、JR宇都宮駅でお待ちしています。
まったり気をつけていらしてくださいませm(__)m

日光サイクリング復路R119下りの動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=kCUfnFfPvY4
http://www.youtube.com/watch?v=d_EiQNbHQS4
Re: 日光までサイクリング ( No.19 )
日時: 2010/04/21 20:14:58
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

私もまっちさんに習って、合流分隊の当日のおおまかなルート作りましたぁ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0203117dd35876ff6bfd09aae85c775f
行程95.6km 自転車:6時間22分 ...って。これ平均時速15kmで計算なんでしょうね。
ママチャリスピードでまったり向かいま〜す(笑)
Re: 日光までサイクリング ( No.18 )
日時: 2010/04/21 16:17:04
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

まっちゃん、ありがとうございます。

キヨシローも走った杉並木を“この日”に訪れるのは感慨深いものがありますが、今から楽しみです!
登りきれるでしょうか、俺?
Re: 日光までサイクリング ( No.17 )
日時: 2010/04/21 12:39:35
名前: Naff 

まっちさん。地図ありがとう。
地図見ただけで足攣りそうです
Re: 日光までサイクリング ( No.16 )
日時: 2010/04/21 11:43:11
名前: まっち 
参照: http://matchingmole.typepad.jp/fascinating/

なんとなくルートを作成してみました。
地図上では約170km、日光手前の坂が辛そうですが…。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=065e94299d9f0170e59d4d21df8387ff
Re: 日光までサイクリング ( No.15 )
日時: 2010/04/20 21:20:30
名前: えいじ 

たすけさま、ありがとうございます。
あっちこっち寄り道をしてゆっくりレポしてきてくださーい!
途中、ご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>
Re: 日光までサイクリング ( No.14 )
日時: 2010/04/20 20:55:45
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

了解でぇ〜す♪
でも、10時じゃ時間もったいないので、さらに余裕をもってAM8時に新大利根橋旧料金所(茨城県側)を出発しま〜す♪
これなら、どんなアクシデントにも対応できると思いますし、本隊が早目に到着しても大丈夫なように途中で連絡取り合いますねぇ
Re: 日光までサイクリング ( No.13 )
日時: 2010/04/20 20:11:56
名前: えいじ 

たすけさま、
合流参加ありがとうございますm(__)m

ナイスアイディアですね。
宇都宮でパーッと逝きましょう!

我々日光本隊は遅くともpm5:00に
JR宇都宮駅に到着したいと思っております。

そうしますと、たすけさんのスタート時刻は、
am10:00位でよいかと思われます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


《参加者様(今のところ)》

1)わいずさま
2)ヤマグチ。さま
3)はんぞう親分さま
4)まっちさま
5)鉄人E-ponさま
6)spirit教授さま
7)xiaoxiongさま
8)Naffさま
9)たすけさま(宇都宮合流)
10)えいじ
Re: 日光までサイクリング ( No.12 )
日時: 2010/04/20 09:00:59
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

でへへ^^; 悩んでいましたが、得意の?合流参加しま〜す
合流プランは、新大利根橋〜小貝川CR〜鬼怒川CR〜田川CR〜宇都宮駅で距離は95km位
Boostさんが我孫子のご自宅〜宇都宮駅まで4時間半で到着したそうですから、まったり走っても7時間みていれば十分ですよね。(時間かけすぎ?w)
本隊の宇都宮駅到着予定時間は、何時くらいでしょうか? それに合わせて、新大利根橋旧料金所(茨城県側)を出発しま〜す♪
どなたか他に、分隊参加希望者はいらっしゃいますか? 宇都宮駅で合流して餃子&乾杯で輪行で帰りま〜す
Re: 日光までサイクリング ( No.11 )
日時: 2010/04/20 07:38:36
名前: えいじ 

ヤマグチ。さん、わいずさん、どうもです。
長い一日になりそうですが
たっぷりと楽しみましょう。
よろしくお願いいたしますm(__)m

xiaoxiong さん、Naff さん、参加ありがとうございます。
人数も増えてますます楽しみになってきました。
ありがとうございます。
僕も皆さんに着いていけるか心配なのですが、
無理せずに行きましょう。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Re: 日光までサイクリング ( No.10 )
日時: 2010/04/19 21:53:20
名前: Naff 

参加させてください。
ただ、僕にとっては130キロ以上は未知の領域なので、往路の宇都宮でギブアップして餃子食べて帰ることになるかも知れません。
Re: 日光までサイクリング ( No.9 )
日時: 2010/04/18 00:48:37
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

えいじさん、こんばんわ。

いっちゃいます!!

私的にはかなりハードなサイクリングですが
鉄人E-ponさんもいらっしゃいますし。

ツールド・奥の細道、杉並木、日光東照宮という
キーワードはとても魅力的なので自分の実力は無視し無謀にも参加させてもらいます。

みなさん、何処まで一緒に行けるか分かりませんがよろしくお願いします。
Re: 日光までサイクリング ( No.8 )
日時: 2010/04/16 22:03:52
名前: わいず 

らじゃ〜(^.^)ゞ

段取りありがとうございますぅ。
「BO-SO-」前の調整にも持って来いですねぇ。
ってか、えいじさん申し込んだぁ?
Re: 日光までサイクリング ( No.7 )
日時: 2010/04/16 08:08:31
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

えいじさん、承知しましたぁー。
みなさまお手柔らかにお願いしますよぉー
Re: 日光までサイクリング ( No.6 )
日時: 2010/04/15 22:15:25
名前: えいじ 

「日光サイクリング」ちょっと変更のお知らせ。

参加メンバー様との相談の結果
やはり、日光到着後、宇都宮まで戻りまして
まっちさんお薦めのお店にてギョーザ&生ビール(ラーメン)で〆ということになりました。
そしてJR宇都宮駅から輪行で帰る予定です。
家に到着する時刻はちょっと遅くなると思いますのでそこんとこよろしく!で、ございます<m(__)m>
走行距離は、たぶん150Km〜160Km位になると思います。
 
《参加者様(今のところ)》

1)Mr.わいずさま
2)ヤマグチ。さま
3)はんぞう親分さま
4)まっちさま
5)鉄人E-ponさま
6)spirit教授さま
7)xiaoxiongさま(しぁおしょんさまOKですよね?)
8)えいじ

それと集合場所ですが柏方面の方は、利根運河と江戸川が交わるあの公園(名前を知りません^^;)にam5時20分位に合流ということでよろしくお願いします。

では、今のところは、こんな感じです。
宜しくお願いいたします。
Re: 日光までサイクリング ( No.5 )
日時: 2010/03/31 19:35:56
名前: えいじ 

わいずさん

GWの大切な1日をお付き合いして
もらっちゃってありがとうございまーす!
よろしくお願いしますね

ヤマグチ。さん

清志郎さんも「ツールド・奥の細道」にて
杉並木を走り日光東照宮を訪れてますよね〜
どーぞ、よろしくお願いします

はんぞうさん

参加して頂きありがとうございます
日光あたりでうどんのおいしいお店ってありますかね?
僕的にはお蕎麦もおいしい所で・・・
探しておいてくれますでしょうーか???
よろしくでーす!

まっちさん

”宇都宮駅前にいい店”そこで決まり!
よろしくお願いします。
走って、食べて、飲んで、輪行
楽しくいきましょー!

Page: 1 | 2 |