このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
鷹匠のイベントを見に関宿へ
日時: 2010/02/21 22:59:19
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

鷹匠さんたちのイベント「フライト・フェスタ」が3月7日(日)にあります。
http://www.remix-net.co.jp/Peponi/FF2010.htm
カメラ小僧としては絶好の被写体ですので(笑)、tatsuo1さんやroadrunnerさんと「ぜひ見に行こう!」という話をしております。
皆さんはいかがですか。
もし行かれるなら、ご一緒しましょう。

Page: 1 |

Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.17 )
日時: 2010/03/07 22:45:22
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

みなさん、こんばんは!

フライトフェスタ行ってきましたよー(車で)
カッコイイ猛禽類をいっぱい見て楽しかったです!
来年は是非自転車で行きましょう(晴れてね)!
僕は「ちょうげんぼう」がお気に入りです。

楽しい企画を教えてくれた
東葛人さん、ありがとうございました!
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.16 )
日時: 2010/03/06 15:28:07
名前: 103 

う〜ん、すっごい残念です。
カミさんも最初は乗り気だったんですが、天気予報を見てだんだんモチベーションが下がってしまいました。
にくたらしい雨ですね〜♪
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.15 )
日時: 2010/03/06 12:28:40
名前: tatsuo1 
参照: http://tatsuo.air-nifty.com/tatsuo1/

うーん、残念です・・・でもこの天候では、如何しようもありません。

室内の被写体を探しますか・・・
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.14 )
日時: 2010/03/06 12:16:41
名前: roadrunner 
参照: http://www.youtube.com/user/roadrunner8837

ご連絡、ありがとうございました。
残念ですが、何かの機会にご一緒させて下さい。
それにしても、毎週末天気が悪くて困ったものですね。
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.13 )
日時: 2010/03/06 11:15:04
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さん、こんにちは
週末の雨降り、恨めしいですね。
日曜日の天気も終日雨模様です。
しかも寒気が流れ込み、雪になる可能性もあるとのこと。
残念ながら、この企画は中止とさせていただきます。

ただ、フライト・フェスタの主催者の方に確認したところ、「土砂降りにでもならない限り開催するので、ぜひ見に来てください」とのことでした。
ワンチャンをはじめ、車で行ける方は楽しんできてください。
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.12 )
日時: 2010/03/03 21:17:35
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

娘が見たいというので、、車になりそうです
もし、娘が「やーめた」したらドタ参させてください
雨降らないといいですねぇ
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.11 )
日時: 2010/03/02 22:36:06
名前: kaccin 

残念ですが、明日から出張になってしまい
不参加です。
また、ご一緒するの楽しみにしています。
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.10 )
日時: 2010/03/02 06:30:42
名前: 103 

東葛人さん、チーム東葛のみなさん、おはようございます。
正式参加表明が遅くなりましたが、鷹が見たいので行きま〜す!
でも、やはり心配なのは天気。今回はカミさんも行く気マンマンなのですが、雨だったらドタキャンになりそうです・・・
ホント、最近自転車に乗れていないので、欲求不満になりそうです!
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.9 )
日時: 2010/03/01 23:02:35
名前: ZENON 
参照: http://zenon2007.blog.so-net.ne.jp/

ちょっと時間が早いので、寝坊体質の自分にはきついですが、行って見たい気はします。。。
ただ、問題は天気で、春雨前線が活性化しているのか、木曜以降は四日連続雨マークが・・・!?
下手すれば、先週と今週ともに全然走れない可能性も?
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.8 )
日時: 2010/03/01 00:21:41
名前: roadrunner 

3月7日(日)「フライト・フェスタ」
8:30「運河河口公園」集合、大丈夫です。
宜しくお願い致します。
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.7 )
日時: 2010/02/28 21:28:45
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さん、こんばんわ
3/7の集合場所と時間ですが、これでいかがでしょうか。
【集合場所】江戸川と利根運河の合流地点の公園「運河河口公園」
【集合時間】8:30

よろしければご一緒しましょう。
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.6 )
日時: 2010/02/25 22:45:20
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

秋の東葛ポタの時に取った写真には鷹匠さんだけが映ってたんですよね〜
参加したいので予定を調整中です!!

Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.5 )
日時: 2010/02/25 08:58:30
名前: 103 
参照: http://103bicycle.cocolog-nifty.com/blog/

東葛人さん、今回も楽しそうなイベント探していただきありがとうございます。
11月の東葛ポタの時に見た鷹匠が気になっていました。

まだ最終決定ではありませんが、出来るだけ参加の方向で調整したいと思います。
よろしくお願いします♪
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.4 )
日時: 2010/02/23 08:35:01
名前: kaccin  < >
参照: http://d.hatena.ne.jp/kaccinster/

ちょっと微妙なタイミングですが、参加します。
例によって出張が入っちゃうと駄目なんですけど。
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.3 )
日時: 2010/02/22 08:56:27
名前: 断腸亭髭爺 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

これ、行きたいなあ〜〜〜。
けど、台湾旅行中にて、残念。
また、同種の企画を期待します。
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.2 )
日時: 2010/02/22 06:23:18
名前: tatsuo1 
参照: http://tatsuo.air-nifty.com/tatsuo1/

はーい、参加しまーす!!
いつの間にか、カメラ小僧2号?に成ってました
よろしくお願いしまーす。
Re: 鷹匠のイベントを見に関宿へ ( No.1 )
日時: 2010/02/21 23:12:11
名前: NOB 
参照: http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/

残念・・仕事だ〜〜!
是非、楽しんできてください!
Report楽しみにしております。

Page: 1 |