このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
今月のバナー画像
日時: 2010/01/03 18:43:16
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

新BBSのバナーも、皆さんが企画された楽しい自転車イベントのスナップや、皆さんの撮影された風景画像などを拝借しながら、毎月更新していきたいと思います。
壁紙は無しで、シンプルな白背景にしておきますが、その分バナーサイズを大きく致しましたので、どうぞ今後とも宜しくお願いしま〜す

歴代バナーの記録(アーカイブ)はこちらからどうぞ
http://www.teamtoukatsu.com/archive/2008.html
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 今月のバナー画像 ( No.49 )
日時: 2012/07/01 23:29:39
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2012年7月)のバナーは
>>31 昨年に引き続き「流山市のあじさい通り」に行かれた方の記事から画像を拝借させて頂きました

momoさん
http://ameblo.jp/tumumaru2012/entry-11289153639.html

ワンチャンさん
http://blog.livedoor.jp/won_chan/archives/51947379.html

momoさんの記事の最下段には「あじさい通り」の動画も掲載されていますよ
ワンチャンさんの記事で神戸市の市花が「あじさい」と初めて知りました
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.48 )
日時: 2012/06/02 07:00:46
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

たすけさん、いつも皆さんのためにご尽力くださり、ありがとうございます。

画像掲示板は、非常に良いアイディアですが、まだ、使い方などが浸透していないだけだと思います。

今後とも、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.47 )
日時: 2012/06/01 22:16:02
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

たすけさん

お花畑に絵になる二人を採用して頂き、ありがとうございます!
ついでに僕自身も採用してもらってますね〜(笑)

昔からこういうものがあるととりあえず入ってみたくなります。

プールのロッカーに入ってよく遊んだものです!

PS:画像掲示板はブログしない人にはいいのではないでしょうか?

みんなのブログと言う事で、トップにリンクされていると使われるかもしれませんね。



メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.46 )
日時: 2012/06/01 17:37:33
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2012年6月)のバナーは
GWを挟んだのでブログアップの画像がかなり沢山あり、色々ピックアップしているうちに、訳がわからなくなりました
結局、風情のある風景や駅舎と、インパクトの強かった食べ物などを中心に合成しました。撮影者名略ですみませんm(_ _)m
個人的に気に入っているのは、ワンチャンさん撮影のお花畑ショットです
http://blog.livedoor.jp/won_chan/?p=2


PS.
先月から設置したチーム東葛【画像投稿用掲示板】ですが
http://8217.teacup.com/teamtoukatsu/bbs/index/all
ほとんど活用がなさそうで、企画倒れかな?(苦笑)
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.45 )
日時: 2012/04/30 23:01:26
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2012年5月)のバナーは
4/8に開催されたCCA(千葉県サイクリング協会)主催の第3回渡良瀬ミーティング参加者
の画像の中からnebanebaさんが撮影された渡良瀬遊水地での画像を使わせて頂きました♪
(第1回の時もnebanebaさん撮影の画像でしたね^^) >>11

当日の様子は、oyajir01という方が、4/9 にyoutubeに動画で公開されていますよ
http://www.youtube.com/watch?v=WFp6wBRedaA


PS.
今月からチーム東葛【画像投稿用掲示板】を設置しましたので
1年毎のイベント記録(アーカイブ)リンクは、2012年4月より
http://www.teamtoukatsu.com/archive/2012.html
画像掲示板のイベント(スレッド)頁をリンクしてあります。

どうぞ、スレッド=ポタ企画になりますので、ポタを主催された方は、ポタの参加者各位が
画像投稿できるようにスレッド名=ポタ企画名でスレッドを作成なさってみてください
http://8217.teacup.com/teamtoukatsu/bbs/index/all

これでポタ企画やイベントごとに思い出が共有できるといいですね(^-^)
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.44 )
日時: 2012/04/01 02:08:17
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2012年4月)のバナーは
3/20「ハンナリ・サイクリング倶楽部 http://www.facebook.com/hannaricycling」主催の
「砂町銀座探訪サイクリング〜水路の旅」参加者各位の画像の合成で作成させて頂きました。
(撮影者名略ですみません^^;)

来月5月22日に開業する、東京スカイツリーが写っている画像をはめ込みさせて頂きましたが・・・

実は「自転車愛好家ブログリンク http://potte.seesaa.net/」に登録されていらっしゃる方が
『地上500m、第2展望台のさらに上、吹きさらしのゲイン塔のふもとから見る下界は、あまりの絶景で、少々足が震えた。』
と、その絶景画像付きで3/8に記事を書いていることに気づいている方は、どれくらいいらっしゃるでしょうか?
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.43 )
日時: 2012/03/01 00:28:38
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2012年3月)のバナーは
多くの方々が参加された「東京ゲートブリッジフェスタ」の画像の中から
roadrunnerさんとnebanebaさん撮影の画像を使わせて頂きました
http://roadrunner8837.blogspot.com/2012/02/blog-post.html
http://nebanebawh.blog75.fc2.com/blog-entry-1198.html

とにかく寒くて、雪も多いこの冬でしたが、「東京ゲートブリッジフェスタ」開催当日の2/4は
絶好の好天&無風に恵まれたようで、参加者の方の中にとてつもない晴れ男or晴れ女が居たようですね
それとも...人生ずっと雨男or雨女だったどなたかが、一生分の晴れ女(男)の運を使ったのかも?
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.42 )
日時: 2012/01/31 17:11:58
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2012年2月)のバナーは
E-ponさんが江戸川CRで撮影された「空飛ぶ自転車」のブログ記事の画像を使わせて頂きました
http://e-pon-room.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-5908.html

「なんちゃって箱根駅伝」「印西七福神巡り」「佐原ポタ」等から画像を選定していましたが・・・
この空飛ぶ自転車が、構図もバッチリで印象強かったので急遽差し替えさせて頂きました
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.41 )
日時: 2011/12/30 18:37:21
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2012年1月)のバナーは
【断腸亭さん】がご企画された「水元〜手賀沼周遊サイクリング」のkincyanさんのブログ記事
http://blog.livedoor.jp/liveokubo/archives/51986124.html の画像を使わせて頂きました。

水元公園の右上の店舗画像は、4シーズンズカフェ ハンナリ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13129980/
京都ご出身のハンナリのオーナーママさんもクロスバイクで自転車生活をはじめられました♪
http://ameblo.jp/4seasonscafehannari/theme-10044218177.html
水元公園からすぐですので、是非「はんなり」で「ほっこり美食タイム」をお過ごしください
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.40 )
日時: 2011/12/01 17:07:50
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年12月)のバナーは
11/23開催の「流山旧道&うなぎポタ」参加者各位の画像の合成で作成させて頂きました。
(撮影者名略ですみません^^;)

今年も残り1ヶ月となりましたねぇ。
また来年も、東葛地域のポタリング企画や情報などがありましたら、どんどん書き込みお願いしま〜す

あ、そうそう・・・
自分で企画するのではなく、「私を○○○に連れてって!」みたいな
ご要望を書き込めば、誰かしら企画を立ててくれるかもしれませんよ

では、少し早いですが・・・
どうぞ皆様よいお年をお迎えくださ〜い♪
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.39 )
日時: 2011/11/01 12:00:05
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年11月)のバナーは
東葛人さん&愚兵衛さんが企画された10/02の「鮮魚道(なまみち)ポタ」
参加者各位の画像の合成で作成させて頂きました。(撮影者名略ですみません^^;)

そろそろ東葛地域も紅葉が盛りとなりますねぇ
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.38 )
日時: 2011/10/03 22:41:00
名前: あちち 
参照: http://nobinobi-ikimasho.blog.so-net.ne.jp/

バナーで私の写真が映っていたので、、、。光栄です。 また皆さんで楽しく走らせてくださいね。
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.37 )
日時: 2011/10/03 07:26:48
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年10月)のバナーは
spirit隊長が企画された9/18の「大洗めんたいパーク・サイクリング」参加者各位の画像の合成で作成させて頂きました。
(撮影者名略ですみません^^;)

今年も残暑が厳しかったですが、お彼岸を過ぎて一気に過ごしやすくなり、いよいよポタリング&ツーリングの
絶好のシーズンになりました。美味いもん&日本の秋の風景を求めて海へ、山へ、自転車で繰り出しましょう
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.36 )
日時: 2011/09/03 08:38:12
名前: dadashin 

たすけさん、また採用いただき光栄です。
アイリンクタウン展望台も市川に新名所に
なったようですがこの秋はうちの近所の
「葛飾八幡宮」が3年に一度の「八幡祭」
を迎えます。10/1が宵祭りで翌2日が神輿で
夕方の宮入が最高潮になり必見!です。
9/15〜20は例大祭に合わせて「農具市」
別名「ボロ市」も開催されます。
市川方面にお越しの際は是非お立ち寄り
ください。



メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.35 )
日時: 2011/09/01 00:28:15
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年9月)のバナーは
昨年9月の台風一過の日に市川市のアイ・リンクタウン展望台【通称:アイリンクタワー】
からの展望画像を記事にされたdadashinさんのブログ記事
http://sasa06.blog92.fc2.com/blog-entry-194.html
の画像を使わせて頂きました
これだけの眺望が無料で見ることができるというのが嬉しいですね♪

ちなみYoutubeにもアイ・リンクタワーの動画がかなりたくさんアップされていて
短編(約1分)なら http://www.youtube.com/watch?v=M1rCdSHZqg0
長編(約6分)なら http://www.youtube.com/watch?v=EZuLApFrv8E
がおすすめです
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.34 )
日時: 2011/08/04 21:05:29
名前: はんぞう 

おお、私の駄作ネタから引用有難うございます。
本当にいつかはヨーロッパ自転車三昧してみたいですね。
その前にしまなみ、琵琶湖、淡路島、と日本国内にも魅力いっぱいなんですけどね。
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.33 )
日時: 2011/08/01 22:59:25
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年8月)のバナーは
ヨーロッパ出張の際に、欧州各国の自転車事情のレポ記事を書かれた
はんぞうさんのブログより、ドイツとハンガリーの画像を使わせて頂きました

記事中文書より....http://pub.ne.jp/HanzouFamily/?entry_id=3721771
運転するドイツ人に聞くと、ドイツでも自転車が盛んな地区でオランダまで続いているとのこと。
また彼はホテルの地下駐車場で日本人の4人組がロードバイクを組み立てているのをその日の朝に見たと話していました。
日本から遠征に来ている人がいるんですね。羨ましいです。

うぅ〜・・・・ホントに羨ましいです!
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.32 )
日時: 2011/07/03 13:07:57
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

もしかして、初採用ですかね?

他の皆さんも行かれているのに、私の写真を採用して頂き有難うございます。
場所が判りにくくて、辿り着くのに苦労しました。

>>「流山市のあじさい通り」

あそこの住所は流山市だったのですね。
てっきり、松戸市なのかと思っていました。(汗)
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.31 )
日時: 2011/07/03 02:22:43
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年7月)のバナーは
今年も大勢の方々が「流山市のあじさい通り」に行かれた記事を書いてらっしゃいました。
その中でたくさんサイクリストを代表してGibsonさん撮影の画像を使わせて頂きました
http://blog.livedoor.jp/gibson1798/archives/51595243.html

6月末で、すでに気温35度越えの猛暑になってしまいましたが、どうぞみなさま熱中症対策を怠りなく
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.30 )
日時: 2011/06/01 00:29:37
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年6月)のバナーは
5/15に開催された「房総ツーリングSTAGE2」の参加者各位の画像の合成で作成させて頂きました。(撮影者名略ですみません^^;)

今年はまだ、STAGE3・STAGE4の開催が予定されていますが、定員100名ということですぐに締切になってしまうようですね。

房総ツーリングは、風光明媚な海あり山ありのコースのですので、ヒルクライム好きなサイクリストは一度はチャレンジを
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.29 )
日時: 2011/05/01 16:23:51
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

たすけさん こんにちは!
採用して頂きましてありがとうございます
・・・・っていうかびっくりです
もう『ワワワワ〜』ですね
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.28 )
日時: 2011/05/01 01:43:11
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年05月)のバナーは
我孫子boostさんが撮影された印西市の「大高の桜」の数枚を合成させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/abikoboost/archives/1465628.html

ダイコンやカブで作られたユーモラスな人形はすぐそばの直売所さんの作品だそうです。
形がいびつでも無駄にせずに、こうした人形にするのはナイスなアイディアですね
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.27 )
日時: 2011/04/22 22:29:24
名前: NOB 
参照: http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/

まじっすね・・・!
本当だ・・・
初めてじゃなかったのか〜〜〜!?(汗)
少しはお役に立ってますね・・
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.26 )
日時: 2011/04/18 22:17:44
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

え〜と....NOBさん

2009年の4月バナー 
http://www.teamtoukatsu.com/archive/2009.html

2008年の12月バナー
http://www.teamtoukatsu.com/archive/2008.html

に続いて3回目ですよ
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.25 )
日時: 2011/04/16 18:26:22
名前: NOB 
参照: http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/

どうもです〜!
初採用されました。ありがとうございます。
桜の写真かなと、なーんて見てみたら、小貝川の土手の写真でしたね。
地震の爪痕ですね。
早く余震も収まって欲しい。原発もなんとか収まって欲しい。
何よりも、被災地の方々が、プライバシーが保てる空間がもてたら、ですね!
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.24 )
日時: 2011/03/31 23:47:28
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年04月)のバナーは
103さん、NOBさん、東葛人さん、IKAWAさんが撮影された
手賀川、小貝川、富士川、柏神社の地震の爪痕を合成させて頂きました。

さまざまな自転車イベントが自粛ムードとなっていますが
このBBSは、「あの日を忘れず、でも前向きにいきましょう!」
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.23 )
日時: 2011/02/28 22:24:13
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年03月)のバナーは
【FOLDING BIKES TRIP】ブログ管理人、dadashinさんの撮影&素材をご提供頂きました。
http://sasa06.blog92.fc2.com/

もともとdadashinさんの画像が素晴らしいものばかりなのですが、さらに
CASIO IMAGING SUQARE という画像変換ネットワークサービスを利用して
写真でも、絵画でもない、新しいアートの世界を表現されています。

これ、すごく面白いです! 皆さんも試してみたら如何ですか?
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.22 )
日時: 2011/02/01 00:10:01
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年02月)のバナーは
今年で第4回目を迎えた、Nicさん企画のなんちゃって箱根駅伝サイクリングより
http://www.teamtoukatsu.com/bbs/read.cgi?no=56
参加者の多くが撮影されていた見事な富士山に旗坊2名をコラージュしてみました(笑)
来年もまた、こんな見事な富士山が見られるなんちゃって駅伝日和になるといいですね♪
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.21 )
日時: 2010/12/31 04:51:43
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2011年01月)のバナーは imba_potter(印旛沼ポタリング日記)さん撮影の
幾多の房総丘陵と霞が織り成す、墨絵のような九十九谷の風景を使わせて頂きました。

空全体からの光のグラデーションも素晴らしくて、最初原画のままバナーとしたのですが・・・
高さ制限でやむなくトリミング致しましたm(_ _)m [アーカイブは原画のまま掲載しています]

他にもうっとりするようなimba_potterさんの
http://imba.exblog.jp/11692752/  画像リンク先を、是非ご覧になってみてください
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.20 )
日時: 2010/11/29 17:39:32
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年12月)のバナーは

錦秋真っ盛りの東葛地域より
東葛人さんの撮影の本土寺、tatsuo1撮影の理窓公園、joypapaさん撮影の広池学園
の紅葉写真を使わせて頂きました。

いや〜どれもこれも、素晴らしい写真ばかりなので選ぶのは大変ですが、どれも構図がきっちり
されているので、トリミング不要の縮小だけで済むので、バナー作成は楽ができました

joypapaさんのカワセミ写真...筆舌に尽くし難い美しさです。
http://jitensha1000.blog16.fc2.com/
是非、リンク先をご覧になってみてください
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.19 )
日時: 2010/11/01 20:33:18
名前: みくま 
参照: http://f1-cyclist.cocolog-nifty.com/blog/

たすけさん!
もしかして「不動峠のヒルクライムに何度も挑戦した物好き夫婦」とは私たちのことでしょうか??
素敵なお祝いどうもありがとうございます!!

写真を拝見して不動に上りたくなってしまいましたが、しばらく我慢します。私たちの分までチーム東葛の皆さんでガンガン上っちゃってくださいね♪
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.18 )
日時: 2010/10/29 11:59:53
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年11月)のバナーは

はんぞう親分率いる霞ヶ浦ツアーよりまっちさん撮影の筑波山の遠景。
えいじ若大将率いる筑波山サイクリングよりxiaoxiongさん撮影の不動峠。
それに東葛人さん撮影の子授け地蔵越しの筑波山の上空に「Team airrex」
http://www.geocities.jp/airrex_y/ (2008年世界大会の優勝チーム)の
スポーツカイトを飛ばしてみました。

子授け地蔵&吹流しは、不動峠のヒルクライムを何度も挑戦された
ご夫婦サイクリストのご懐妊を何気にお祝いしております
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.17 )
日時: 2010/09/30 15:40:15
名前: のり&とも  < >

おおお。写真を使って頂いて光栄です。
またポタでお会いしましょう!
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.16 )
日時: 2010/09/29 22:29:25
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年10月)のバナーは
9/5に開催された「さふらんさんと行く、まったり関宿ポタ」参加者の画像から
Noriさんとroadrunnerさん撮影の画像を合成してバナーに採用させて頂きました♪

猛暑の夏から一足飛びに涼しい秋となり、サイクリストにとって絶好の気候となりましたね
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.15 )
日時: 2010/08/31 18:49:40
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年9月)のバナーは
チーム東葛ジャージ製作委員会(はんぞう親分主幹)の新ジャージの完成を祝して、バナーに採用させて頂きました♪

ひらすら旨いもんを求めて走り、そして愉快に飲み語り合う!
Long Rides For Tasty Food .... And A Nice Drinking Time !

お腹に箸・フォーク・ナイフ。背中に携帯カメラ・ノンアルコールビールをしょっている、まったり牛柄ジャージを見かけたら、どうぞお声かけてくださ〜い
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.14 )
日時: 2010/07/30 22:05:57
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年8月)のバナーは
7/18に開催された「銚子センチュリーラン2010」参加者各位の画像の合成で作成させて頂きました。(撮影者名略ですみません^^;)

猛暑の中参加された皆さん、応援に駆けつけた皆さん、そしてチーバ君になっていた○○さん、ホントに、本当に、お疲れ様でした!
パンク大魔王連続降臨etc...のアクシデントもあったようですが、皆さん無事に完走されて何よりでした。

...で。今回は参加者のほとんどが撮っていた、熱中症予防に役立ったであろう、スイカにスポットを当てたため、特大版バナーになっています(笑)
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.13 )
日時: 2010/07/01 00:13:43
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年7月)のバナーは
前月の予告通りに約2ヶ月ずれてしまいましたが、5/30に開催された「第8回東葛ポタ」
の各スナップ画像の合成で作成させて頂きました。(今回も撮影者名略ですみません^^;)
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.12 )
日時: 2010/05/31 11:10:36
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年6月)のバナーは
5/02,えいじさん企画の日光サイクリング
5/04,断腸亭さん企画の銚子半島探訪サイクリング
5/16,KSインターナショナル主催の房総ツーリング ステージ2
の各スナップ画像の合成で作成させて頂きました。(撮影者略ですみません^^;)

来月(7月)のバナーは2ヶ月ずれてしまいますが、第8回東葛ポタのスナップ画像を採用させて頂く予定ですので
参加者の皆様どうぞ宜しくお願い致しま〜す♪
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.11 )
日時: 2010/05/01 00:05:59
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年5月)のバナーは
4/11に開催されたCCA(千葉県サイクリング協会)主催の第1回渡良瀬ミーティング参加者の画像の中から、nebanebaさんが撮影された渡良瀬遊水地での全体集合写真を使わせて頂きました♪

左端にはedoさん、右端にはmomoさんご夫妻もフレームインしていて、本当に記念すべきショットですね♪
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.10 )
日時: 2010/04/12 17:21:14
名前: やじ 
参照: http://blog.livedoor.jp/yazibaba

写真お使いいただき光栄です
これからもお使いいただけますよう精進します
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.9 )
日時: 2010/04/01 01:07:54
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年4月)のバナーは
秩父をはじめ埼玉各地の早春の風景を撮影された、やじばばさんの画像と
江戸川CRの菜の花ロード&関宿城のコブシを撮影された、みくまアシストさんの画像を
トリミングして作成させて頂きました♪

これからポタにはいい季節になりますので、ご夫婦で自転車生活をはじめる方々が、ますます多くなるでしょうね♪
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.8 )
日時: 2010/03/05 20:21:20
名前: まっち 
参照: http://matchingmole.justblog.jp/fascinating/

たすけさん、こんばんは〜
拙画像をご採用いただき光栄です。

メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.7 )
日時: 2010/03/05 08:39:06
名前: やじ 
参照: http://blog.livedoor.jp/yazibaba

たすけ様
ツッコミ有難うございました

ハワイのことはなにかの参考になれば幸いです
この頁から御覧頂くと見やすいと思います

http://wiki.livedoor.jp/yazibaba/

*写真の件は 光栄です
 どうぞ お気に召しましたらお使いください
 又 当方への通知も無用です
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.6 )
日時: 2010/03/04 17:15:52
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年3月)のバナーは、寒い日本を抜け出してハワイポタを楽しんで来た、まっちさん撮影の画像をトリミングして作成させて頂きました♪
ハワイのCR情報・レンタサイクル事情など大変参考になりますヨ♪

2008年の9月にホノルルセンチュリーライドに出場されたやじばばさんのブログでは、ハワイ渡航の準備から含めてさらに詳細な情報が満載です♪

PS.やじばばさん へ
ジャネット・リン懐かし過ぎです!
...という私も、中学生の時にジャネット・リンの写真を下敷に挟んでいましたけど(笑)
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.5 )
日時: 2010/02/01 20:25:17
名前: tatsuo1 
参照: http://tatsuo.air-nifty.com/tatsuo1/

野鳥写真の腕前・機材は超初心者なのにお恥ずかしい限りです・・。
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.4 )
日時: 2010/02/01 17:07:30
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年2月)のバナーは、tatsuo1さんが利根運河周辺で撮影された「カワセミ」と「オオタカ」の画像をトリミングして作成致しました♪
木立の隙間が多い冬は、野鳥観察の絶好期ですがオオタカの画像はとても貴重ですね♪
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.3 )
日時: 2010/01/04 23:31:59
名前: 横山 
参照: http://07494.cocolog-nifty.com/blog/

たすけさん 新BBS立ち上げ、お疲れ様です。

 来年は「なんちゃって箱根駅伝」参加するんですよね? ふふふ、楽しみじゃ 。今年もよろぴこ
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.2 )
日時: 2010/01/04 16:27:43
名前: nic 

たすけさん
昨年に続き今年も採用ありがとうございますぅ。
今年は人数も増えましてありがたく、そして楽しい走り初めとなりました。
皆さんに感謝です。来年は是非ご参加くださいませせ
メンテ
Re: 今月のバナー画像 ( No.1 )
日時: 2010/01/03 18:48:33
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

今月(2010年1月)のバナーは、毎年恒例になりそうな(笑)「なんちゃって箱根駅伝サイクリング」の参加者の皆さんから画像をトリミングして作成致しました♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |